Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< かもめ食堂 | main | 千葉県バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オリンピック選手はすごいよ!!2
先日の荒川静香選手の金・表彰台の映像で涙してしまった私です。

スポーツを見て目頭が熱くなったのは久しぶり。

深夜とゆーことでナマでは見れなかったけど女子フィギアとエキシビションは
録画で見ました。


・・・。(p_q)汗

やっぱりスポーツっていいね。人を感動させることができるのって素晴らしい。
イロイロ言われてしまってるミキティ。私はすごいと思うよ。
出来ないって。成功するのが難しいといわれてる事をあの舞台でチャレンジする
ガッツは若いのにすごいなぁって思う。
「代表選手に選ばれた以上、何をしても文句は言わせない(4回転したっていいじゃんってことね)」ってセリフ、言い過ぎで反感買いそうだけど、
私はなんか好き。
得点にならないイナバウアーをした荒川さんも好き。
プルシェンコのジャンプもステキ。

前置きが長くなりましたが、そんなフィギア熱に感化され行っていました。
久々のスケートリンクへ!!

まー皆さん考える事は同じなのね。
人がわんさかいて滑りにくいわぁ。

でもまー数十年ぶりに来た割にはフツーには滑れてホッ。。

やってみてわかること。

やっぱりプロとはいえ、くるくる回転してジャンプしてフツーに後ろ滑りするのは
スゴすぎだよ!!ってことですわ。

フリフリの服を着てフィギアの練習してるちびっこが沢山いてかわいーラッキー
そのかわゆいちびっこに混じって。。。

少し太っちょめのおばちゃんがいたーーー( ̄□ ̄;)!!

しかもね、しかもね、
フィギア用のフリフリミニスカート!!

しかもね、しかもね、
赤のハイジ風の柄!!

しかもね、しかもね、
くるくるってささやかなジャンプをするたびに
ブルマーを履いてる女子がおしりのトコのずれを直すしぐさをするのーー
(↑この意味伝わるかなぁ・・・)

もー連れが見るたび「勘弁して・・・スリットがキツイ…。」って言ってたわ 笑
私の視線はちびっこ選手よりもおばちゃんに釘付け。

そのおばちゃんの感じ、漫画で現すなら
「ちびまるこちゃんのお母さん!」
顔がそっくりだった。


そんな1笑いの後に、

連れが思いっきりコケて、その近くたまたます滑り通りかかった外人の女の子に

「キャーハッハッ。オーマイガッッ!!」

って大声で言われて笑われ、私もそれに大笑いするとゆー
2笑いもあり、いい一日だったよイヒヒ



そーいえば勢いでスノボのウェア買っちゃったてれちゃう
早く着たいなーハートのエース
って今ントコ行く予定ないけどF(^^;)
| 卯月 | おでかけ♪ | 00:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - |
>ブルマーを履いてる女子がおしりのトコのずれを直すしぐさをするのーー

わかるわかる(笑)
でもまぁあんまり想像はしたくない。。。
かわいい子がする分にはどんと来いだけどな。

人それぞれ器って物があるよな。
その衣装はその人の器には大き過ぎたな。

外人の生オーマイガーは、関西人のなんでやねんと同じくらい迫力あるな。

まぁ俺は生で「fuck'n〜」って言われたけどな。
| 勇者 | 2006/02/27 11:41 AM |

>勇者へ
想像に耐えがたい絵ではあるけど、その場にいたらかーーなり釘付けになること間違いなし!!
やっぱ「滑る」ってスポーツは楽しいのぉ(´-`)~~

てかファックは怖すぎるぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
| 卯月 | 2006/02/27 10:48 PM |

ウエア買ったって、スケートの衣裳の事だよね(・∀・)

来週末はあっきー☆とかと戸狩温泉に行くんだけど
卯月ちゃんはいけないんだよね。。。
寂しい限り。飛んできます♪
| shibayasu | 2006/02/28 11:24 AM |

>しばっちくんへ
にゃははf(^^;) この文章の流れで言ったらスケートの衣装になっちゃうかー ってことで書き換え・書き換え。

買ったのはスノボのウエアですぅ〜o(>ω<)o
戸狩はあきえちゃんからお誘い頂いたのですが…<(_”_)>
どーしよーかすっっっごく悩んだんだけどねぇ…。スベリタイシ…。
春に行きましょよ。しばっちくんと行く時はカーキでなく白の戦闘服で☆
| 卯月 | 2006/02/28 12:59 PM |

今の俺には360゜が限界です OTL=
4回転は尋常じゃないんだろうなぁ。いつもの事をいつもの様に人に魅せるってなかなか出来ないしね。

実家からの方が確実に近い斑尾にいってきたとです。おらもウェア買ったとです。
2日目風が強くてリフトが動かなくて全く滑れなくて泣きそうだったけど、ゴンドラ動かなくて足止めくらうよりはマシだったけど(´▽`*;)
雪国育ちだけどスケートは生涯2回しかないクワトロアクセラーモガティでした
| モガティ | 2006/02/28 8:26 PM |

>モガティへ
なんだかよくわからないけど360゜できりゃ十分じゃない?
あたしは縄跳びの三重飛びすらできない地上人ですが。

いいね、斑尾。あたしゃ神立に行きたいよ。神田じゃないよ?
また買ったかウェア。
私の友はBurtonの板を買ったばかりなのにもー来年の新作の板の予約を入れるそうです。うらやまぴぃ(>_<)
| 卯月 | 2006/03/02 12:06 PM |











一番上へ