Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< オリンピック選手はすごいよ!! | main | かもめ食堂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
初☆ふぁんすきぃ
新潟とおさらばの日。また会う日まで、新潟よ。
今日は、ファンスキーに初チャレンジo(>ω<)oなのです☆

靴の履き方から板の付けかたまで、なにもかも始めて。ってのが久しぶりで
メチャクチャワクワクしちゃったよつばのクローバー
(あー、一度だけ今は無きザウスでスキーはしたことあったけど)
いやーやっぱ足が二つにわかれるのは恐いねぇ。
しかも転ぶ時、ボードなら倒れるの後ろか前だけど、
ファンスキーだと足に自由がきくぶん、どこに足が折れ曲がって転ぶか
わからないからヒヤヒヤしたわ。
絶対ふたつに裂けるって。身体がーー。

とにかく、いつもはスノボでヒャーっと滑ってた分、
へっぴり腰になって知らん人にひゅんひゅん抜かれるのは悔しかったなぁ。


午前中しか時間がないから滑れるようになるのかなぁ〜って不安だったけど、、、

まーどーにか滑れるようになったよぉ〜(って言っていいのかしら?)

辛抱強く教えてくれたパパさんとアドバイスをくれたM君のおかげですわ♪
なんか、滑るだけならスノボもスキーもどーにかなるもんなんだぁ〜って
思ったサ。

てかね、あたしがファンスキーやるの初めてだって知ってるのに皆、
フツーにリフトに乗らせて、しょぱなから頂上に行くってのは
ヒドイんじゃないかしら??

まー平気じゃな〜い??って軽く返事をした自分もいけないんだけどさぁ。

そこはさ、
「危ないからやっぱり少し段階ふんでこ!!」
って言っておくれよ(T△T)イチオウオンナノコナンダカラ


とりあえず、久々に雪山で初心に返り、

「滑るの遅くて友達に取り残される寂しさ」



「へたっぴな自分に教え・付き合ってくれている人へ
         “悪い事してるなぁ”って気持ち」


を久々に味わい、ちょっと残念ちゃんで、ちょっと楽しかったかもな。

てかね、ふぁんすきぃ、思った以上に面白かったわ〜o(*≧ω≦)o
ハマっちゃうかもー。もっと上手に滑りたいし、もっとスピードだしたいっ!
そして、友達に運動神経を良さを褒められたのにはお世辞でも嬉しかったわ。

スノボの時とは違う筋肉使ったし、夜もあんまり寝てなかったから
帰りのバスは爆睡かなぁ〜って思ってたけどそんなことはなく、
ガッツのある6人で東京までずっとトランプゲームをしてましたとさ。
久々の「大富豪」で富豪にも大富豪にもなれて嬉しかった♪
てか、へたっぴなあたしに富豪系を取られるなんてみんな、ヘッピリだなぁ笑

プチ修学旅行並みの人数の13人での今回の旅。
天気もすっごく良かったし、やっぱり大人数は楽しいね。
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:22 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:22 | - | - |
>「危ないからやっぱり少し段階ふんでこ!!」
>って言っておくれよ(T△T)イチオウオンナノコナンダカラ

笑った(笑)
全然考えてなかったねー☆
ほら、卯月は運動神経いいからすぐに滑れるものと♪
慣れたらファンスキーで頂上から一番下までノンストップで滑れるんぢゃなーい?
楽しいぞー☆
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
| 勇者 | 2006/02/23 5:12 PM |

ファンやったんですね☆
私は逆に、スキーを20年近くやってるから1枚の板に両足がくっついてるほうが怖いんですよ(+_+)私もファンやってたけど、ジャンプとかできないから…ドーセならスピードの出る長い板で…と去年から、フツーのスキーに戻しちゃいました(^_^;)
来年は、ボードでも買おうかと思ってるトコです。

話しぜんぜん変わりますが…、今日、mixiの本八幡コミュ見てたら、勇者さんたくさんお見かけしてしまいました。
この方は、もしや卯月さんの・・・・・・って思ったらやっぱりでした(^^)
| るーしー | 2006/02/23 11:33 PM |

>るーしーさん
おお☆
見つかってる!!(笑)
そんなにたくさんは出てないはずだけど。。。
でも本八幡になるとついついでしゃばってしまいます☆
ホームタウンなもんで♪
| 勇者 | 2006/02/23 11:55 PM |

日本は今年大雪だってきいてます。どんな感じかな?
新潟ですべってきたんだね☆(。・w・。 )
「ファンシースキー」って…どんなスキーですか?名前がファンシーだよね☆
| Karen | 2006/02/24 6:38 AM |

>勇者へ
やっぱりかーΣΣ(・ω´・lll)!!
さんざんきのぴぃには「あれ?男でしょ?」とか言われるし。
君らの目、節穴すぎるよぉ(p_q)
でもお褒めのお言葉は素直に受け取っておく(*-人-)
多分次やる時は足筋の使いかたちょっとわかったから、もっと普通に滑れるともふー☆

>るーしー
うん。やってみたのー今回思い切って!!たぁぁぁのしかったぁ。
ファンだとジャンプできないの?なんか出来そうな気がしたけど…。
次やった時にちこっと慣れてたらやってみよっとw(←無謀すぎ!?)
ファンなら安いっていうし、スノボに飽きたら買っちゃおうかなぁ。まぁ、まだ飽きないけど。

>るーしー・勇者へ
おうぉΣ(・ω・ノ)ノ!? 二人の会話になっとる。
勇者っちゅー名前は目立つからなぁ。
まー、二人ともコミュ入りすぎ・見すぎ説が濃厚 笑
アタシも本八幡好きだよー。LOVE・コルトン。

>Karenちゃんへ
かれんちゃんのかわゆい間違い発見w
「ファンシースキー」じゃなくて「ファンスキー」だよ☆
スキーの板よりも長さが短くてストックがないのです。細かい違いは…ヨクワカラナイ。。
今年の日本は新潟と長野の県境辺りが豪雪だったらしく、すごーーい雪が積もって交通止めにもなってたよ。関東は…去年よりは雪が降ったかな。
| 卯月 | 2006/02/24 12:17 PM |

>卯月さん
いやぁ、、、ファンもジャンプとか色々できますよ。
ただ、私は怖くてできないと言う……
そういうトコ臆病者……
| るーしー | 2006/02/25 1:42 AM |

>るーしーへ
まー確かに怪我とかしたら有給使わないきゃいけない社会人だからねぇ〜
でもまだ若いんだからチャンレンジあるのみさ(>_<)!
| 卯月 | 2006/02/27 10:47 PM |










スノボ@妙高杉の原
なぜ飛ぶのか!?そこにジャンプ台があるからだ(名言)   2月17日〜19日でスノボ行って来ました。 今シーズン2回目です。 今回は、前の会社(アルファ)のフットサル仲間+αです。 計14人のはずが、直前になり1人が引越しのために行けなくなり。。
| 勇者の独り言(笑) | 2006/02/24 12:44 PM |

一番上へ