Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ナルニア国に行ってきた!! | main | 初☆ふぁんすきぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オリンピック選手はすごいよ!!
妙高 今週末は、長野。

 と、思ったら目的地は新潟だったらしき。
 行き先が変更してたの、スッカリ忘れてたぁ。

 目的はスノボですw

あぁぁぁ。
金曜に仕事が休めりゃ、行き先はぱうだぁすのぅのデッカイドーだったのに…。
でも、長野も新潟も好きです。雪があって滑れればネ☆゛

えーー余談ですが。。

SNSの数少なきお友達が紹介文でスノボのお褒めの言葉を書いてくれることが
結構あるのですよ。私に。
(あ○というエロギタリストが無駄に「上手い」ってふれまわってるのもあるけど。)
まー嬉しいし、とっても光栄です。が、それのせいで

ハードルが高くなってます( ̄□ ̄;)!!
もー勘弁してください。。。

そんな抜群に上手いわけじゃないのに
「上手なんだってね〜聞いてるよ〜」
って言われてから滑るのって辛いッッ!チェックされるじゃん…。
ぜーーった心の中で「この程度か。。」って思われてるんだよぅ(x_x)
どっちかっていうと、「へたっぴ」って聞いてて、実際見てみたらケッコー滑れてるっていう方がなんかいいじゃない?
そんな感じで今回も友達に「上手いって聞いてる」と言われ、キンチョウしました・・・。

行き先は新潟の妙高杉ノ原スキー場。えー、初ゲレンデです。

カバー付きのリフトだし、ゴンドラもパークもあるし、
ご飯食べる所が沢山あるし、ご飯もケッコー美味しいし、
頂上まで行けば結構長いコースになるからイイトコでしたわ。


勇気を振り絞って行ったパーク。
レーンは板が傷つくのが・・・てか、フツーに落ちたら怖いってのでパス。
これは一生やらないだろうな、きっと。

jump でもジャンプ台には行けたよ。ちっこいの。
 着地成功したりしなかったり。
 ソコをパパさんがバッチコ写真撮ってくれてたのだ。
 ありがと〜!!
 
大きめなジャンプ台にも初チャレし、着地が成功した時は
めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜o(>ω<)oホメラレタノ-
着実に成長してるのかな?

もっと頑張ってはみたいけど、怪我しそうだもの。
でもまぁさ、スピード落としすぎてジャンプ台の途中で後退した
恥ずかしちゃんよりはマシだけどねヽ(T∀T )ノ
(やーい。言い返してやったぞー 笑)

とりあえず、怪我が伴いそうでリスクが高いものは命が2コあったらやってみたいものですな。それか仙豆があれば・・・。

実際自分がやってみると、つくづくオリンピック選手のすごさがわかるね。
飛んで、くるくるしちゃってるんだよ?くるくる〜。
そんな世界の大舞台で頑張ってる選手たちにメダルのプレッシャーかけすぎちゃダメよね。
世界第四位になったのにメダルが取れなくてごめんなさいって謝ってるスピードスケートの岡崎朋美選手がとてもかわいそうだったよ。


夜はお酒が入りつつ雑談・ゲーム。
ただでさえ筋肉痛になりそうな身体に鞭打って×ゲームの腕立てをし、
夜は更けていったのでした〜
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:00 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
言い返された。。。_| ̄|○ il||li

だって!あれはさー!
なんていうか。。。
ジャンプ台があんなに急に昇りになってるとは(笑)

はい。
ヘタレです。

次こそは!!!

でもまだ5回目だしちょっと大目に見てちょ(笑)
ファンスキー教えてあげたぢゃーーん♪
| 勇者 | 2006/02/22 5:45 PM |

だよねー☆
オリンピック選手はすごいと思うよ…。
私はまだスノボはやったことないなぁ。
トリノ五輪でスノボの時、TV釘付けで見ちゃった。失敗した人の負傷の仕方にビビったし(。_。;)
でも、スキー・スノボ、屋外でのスポーツは気持ちいいよね!!
| Karen | 2006/02/24 6:34 AM |

>勇者へ
お互いジャンプは初心者なんだねーwイッショダー
次は一緒にスピード狂になろー☆Uターン禁止で(>_<)!
ファンスキーの節はどうも<(_”_)>

>Karenちゃんへ
コメントサンクスw
スノボは…ってコトはかれんちゃんはスキー派?
今いるとこって雪降るのー?
おりんぴく選手はほんとすごいよぉ。ナマで観たら腰抜かしちゃいそうだし 笑
てかちょーど今日の朝、フィギアスケートの荒川静香選手の金メダルニュースがやってたよ。
なんか表彰式見てたら自分の事のよーに朝っぱらから目頭が熱くなってしまったよ(p_q)
| 卯月 | 2006/02/24 12:09 PM |










スノボ@妙高杉の原
なぜ飛ぶのか!?そこにジャンプ台があるからだ(名言)   2月17日〜19日でスノボ行って来ました。 今シーズン2回目です。 今回は、前の会社(アルファ)のフットサル仲間+αです。 計14人のはずが、直前になり1人が引越しのために行けなくなり。。
| 勇者の独り言(笑) | 2006/02/24 12:44 PM |

一番上へ