Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 漢字バトン | main | オリンピック選手はすごいよ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ナルニア国に行ってきた!!
narunia
 最近、CMとかでちょこっと話題のディズニー映画、

 『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』

 のジャパンプレミアを観に、日本武道館行ってきました♪

いやーすんごかったよ。
人の多さもそうだけど、武道館の周りに報道陣がわんさか。
雨の中、濡れながら入り待ち?してたー。たぶんキャストの。

今回のコレは結構らっきぃだったなぁ〜。
出演者の舞台挨拶が始まるか!?と思ってたのに出てきたのはゲスト観客。
しかも、あの佐々木大魔人・榎本加奈子家族!
どーやらこの二人、入籍後初めての公の場でのツーショットだったみたいね。
この二人を筆頭に芸能人がくるくるーーー。
覚えてるところで、デヴィ夫人、木久蔵、雛形あきこ、琴欧州、チェ・ホンマン、KONISHIKI、武蔵、山田まりやなどなど、数え切れないほどのゲスト様がいらしゃり、特等席で映画を見るとな。
いやーチェ・ホンマン、遠くから見てもデカさがわかったよー。
さすが身長2m以上!!

やっとこ舞台挨拶か!?
と思ったらオープニングパフォーマンスとして、日本語吹き替え版で白い魔女の声をやる大地真央が魔女の格好してワイヤーに吊るされて飛んでたーー
( ̄□ ̄;)!! (化粧濃くて最初、誰だかワカラナカッタヨ(T△T))

そのあとに主演の4人の子供たちと白い魔女、監督、制作が舞台挨拶。
主役のルーシーちゃん役の子が日本語でご挨拶をしていたんだけど、うまく日本語が言えなくて泣いちゃって…すっごく可愛かっったなぁ。


こんなマニーをかけた演出の後の上映。


うーーーん。フと思ったのが「ロード・オブ・ザ・リング」に似てるかなぁって。

だから、コレもあの映画みたいに「つづく…」みたいなもどかしい感じで終わるのかなぁって思ってたの。だって題名が「第一章うにゃらら〜」ってなってたし。


でも違ったみたい。で、ホッ…。終わりかたも結構好きだし。


もともとファンタジーモノはすごく好きだから見てよかったなって思ったよ。


帰りがけ、テレビのインタビューをお願いされたけど、
帰るの遅くなっちゃうしコメントしよーがなかったからパスしちゃた。


個人的には下半身が山羊のタムナスさんとビーバー夫妻がお気に入り♪
ルーシー役のジョージーちゃんの愛くるしい姿だけでも観にいく価値がありまするので、要チェキしてみてくださいませ。
| 卯月 | えーが◇てれび | 22:03 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |
( ̄ゝ ̄)ふむふむ。。。

そうかー☆
ちょっと期待してきた♪
おそらく1人で見に行くと思われるが。
俺もファンタジー物大好きだー
小学校の頃にこの原作読んでるし♪

o(*^0^*)oワクワク
| 勇者 | 2006/02/20 4:38 PM |

>勇者へ
ぜひぜひ行ってみてー。一人でも全然オッケっしょ☆
原作、読んだことあるんだー。
最近、映画が公開するからってことで書店にずらりとならんでるよねー。
映画観にいったらぜひ、原作と映画、どっちが面白いか教えてちょ☆
| 卯月 | 2006/02/21 9:00 AM |

ディズニー映画ってところでかなり前から興味ありありでした。ルーシーって出てくるしw
12月にやってた、日本語版声優のオーディション受けようかと思ったくらい……

それより、見に来てた数いる芸能人の中で私は木久蔵さんが、一番気になる。。。
| るーしー | 2006/02/23 11:44 PM |

>るーしー
やっぱり喰いついたかーディズニー狂!!
てか、思ったならバッチコオーディション受けときゃよかったのにぃ。
>それより、見に来てた数いる芸能人の中で私は木久蔵さんが、一番気になる。。。
あたしが思うに、木久蔵さんが出てきた時が一番拍手が大きかった気がする(・А・)?
| 卯月 | 2006/02/24 12:19 PM |

いーな〜。見に行ったんだ♪
私も見に行きたくて、色々ハガキ出したのに
全くかすりもしなかったぜぃ(-ω-)
| よしみ | 2006/02/24 4:55 PM |

>よしみへ
ふっふっふっ。社会人になってからの私のくじ運、なぜかかなりいいのよねぇ〜♪
これからヤなことがたくさんきませんよーに☆彡
| 卯月 | 2006/02/27 10:44 PM |

お久し〜☆☆☆
ナルニア良かったね〜!ありがとさん。
あたしもかなりおいしい思いをしたと思ったわ!
このご恩は、、、、どうやって返すか考えとくよ。笑
| ☆もりも☆ | 2006/02/28 3:33 PM |

>☆もりも☆
いーえ。たまには千葉の奥地っ子を都内に出してやらぬとなぁ笑
まーあたしの強運にあやかっといて☆
恩返しは…。   楽しみにしちょる♪
| 卯月 | 2006/03/02 12:03 PM |

またまたTBさせていただいちゃいました(^^ゞ
ナルニアに出てくる魔女の手下はロードの悪者とかぶってましたよね〜!
お気に入りのシーンはタムナスさんとルーシーの出会いのシーンです♪
とってもホノボノとしていてかわいらしい2人でしたよね!
| azum | 2006/03/15 4:40 PM |

>azumさんへ
またまたのTB、ありがとうございますぅ〜(人´∀`o)♪
私も思いましたよぉ〜思いっきり、被ってましたよね(~ヘ~;)
戦うシーンとかもちょこっと・・・。
私も出会いのシーンは印象的。
ふたりとも最初はオドオドしていたのに、ルーシーが先に一歩踏み出したシーンは「子供の好奇心は恐怖や不思議に勝るんだなぁ」と感心させられましたw
| 卯月 | 2006/03/18 6:11 PM |










ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
【あらすじ】 第二次世界大戦下のロンドン。ベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、そして、無邪気な
| Storyのある部屋 | 2006/03/15 4:36 PM |

一番上へ