Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ハイセンスとお見受けしたw | main | 漢字バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
変わらない、あの頃と
最近、なぜか旧友に会う機会が非常に多いです。
不幸の連続と、昔なつかしの人たちとの再会。。。

私、近々この世から消えてしまうのでしょーか?? 笑

そんな軽ぅい不安を覚えつつも、やっぱり「再会」というのは嬉しいものね。
なによりもそーゆー場が設けられて、
それに自分が呼ばれるっていうのがとっても光栄だわ。

自分は嫌われ者じゃないんだーーって安心するや。・。(>_<)。・。
みんな、元クラスメイト。

この中で一番の久しぶりっこは、
ピアスなんて開けつつも、やっぱり昔と変わらずで一安心。

ほどよく久しぶりッ子は、
病み上がりなのにも関わらずスポーツジムで汗流してきてるしf(^^;)

ちょび久しぶりっこは、
不可解なテンションの上げっぷりのせいで、左手の中指とゆー
微妙な指を骨折してるというオバカちゃんぶりを披露してた 笑


近況話はもちろんあるけど、毎回のコトながら、
話題が数十年前にさかのぼる事の方が多い。
うーーん。やっぱり話してるうちに記憶が蘇るわぁ(*´艸`)♪
そして、皆の血液型をずーーっと誤解していた事にちょっとショック。。

そして今、この年になったからこそ、相手が理解でき、
仲良くなれるってことがあるみたい。
お互いが
「実は昔、ちょっと苦手だったんだよー。でも今はその壁がなくなったみたい」
って言ってるのは、見ていてとっても微笑ましかったな。
こっちまで嬉しくなっちゃった。
よかったね、ちょび久しぶりっこよヾ(・∀・*)ゞ

うーーん。なんて言えばいいのかちょっと難しいんだけど。。。
なんか、私の中で男同士と女同士の友情ってやっぱり違うの。
形っていうのかなぁ?在り方っていうのかなぁ?
とにかく男同士の友情ってなんかいいなぁ。好きだなぁ。
女同士の友情だってちゃんとあるし、それがイヤって訳じゃないんだけど、
なーーーんか違うのよねぇ。。。

最初はギクシャクしつつも、結局深夜の閉店頃までいたくらい、
話は尽きなかったな。

私も10年前のあの頃の自分を鮮明に思い出してしまい、胸がチクリとしたよ 笑
すごく懐かしかったし、楽しかったし♪
みんな、ナンダカンダで幸せそうでヨカッタヨカッタw

とにかく、遠地にいる友へ送る写真も撮れなかったし、
近々また遊ぼうね♪

ゼヒとも次は、病み上がり・徹夜明けではないよーに願いまする(◎>ω<)人
| 卯月 | ゆかいな仲間 | 23:20 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
>話題が数十年前にさかのぼる事の方が多い。

何十年前ですか?

そんな昔の友達に久々に会う事が無いなぁ〜
なんか最近あった昔の友達が逆にがっかりだったもんで。
昔の友達だったら女の子に会いたい(*´ェ`*)ポッ
がっかりしても凹まないから。
男で仲がいい奴だったら凹みそう。

それよりも、もっと新しい誰かに会ってみたいってのもあるな。
まぁ当分は現状維持でいいやー

| ̄|_〆(・_・ )カタカタ・・・・・
| 勇者 | 2006/02/13 5:04 PM |

変わりゆく時代と変わらない記憶の中のあの頃・・でも変わらないよう思えても思い出ってどんどん美化されたりうつろになっちゃってくもんだよね。
そんな時に旧友との再会って嬉しいもんだやねぇ(・ω・。)


少々マジメに書いちゃいますたが、ブログを拒んでいたオイラとて変わっていくものなのさね〜\(o ̄▽ ̄o)/

実は最近物忘れがひどい為日記がわりにするなんて、とてもじゃないがイエヤシナヒ・・└|∵|┐┌|∵|┘
| もが | 2006/02/14 9:45 PM |

>勇者へ
十年ちょっと前だよ。初めての出会いは☆(←あくまで具体的な時期は言わない 笑)
がっかりかぁ。なんか前にちょっとソンナコト書いてたねぇ。
こっちもちょっとがっかりした部分もあったけど、嬉しさの方が勝ってたな。まー定期的に会ってる人が軽く壊れてたりしてたし♪
やっぱ人見知りとしては、新しい誰かとよりも昔の知り合いに会った方が自分らしさが出せて楽チンだわぁ。

>もがへ
なんかnameがもがに定着してますが??笑
記憶も変わらなければ、やっぱり皆、話してみると本質的なものは何も変わっていないものだね。

物忘れがひどい??ブログ??
手帳にでも書きーーーぃんしゃい!!
それが一番確実よ♪
ちなみにあたし、小学校6年からずっと日記書き中w
| 卯月 | 2006/02/15 9:03 AM |

なにさ?名前定着したってよいではないかい!!朝から会社でカキコするよりはマシだぃ(○`ε´○)
安定をこの年にして求めるツマラナイ男と呼ぶがいい!!

さっすがえろ・・

(´Д`;)さっすがえらい!!小学校から付けてるなんてちっちゃい頃からマメでまめだのぅ。
手帳など持ち合わせておらんわー(ノ`⌒´)ノ〓
日記すらまとめて書いちゃう夏休みの宿題。そんなの出来やせん。
| 今夜がもがだ〜 | 2006/02/15 12:48 PM |

おつかれ
あの晩は、まぁそのなんだ…ちょっと色々な事が重なってああやって酔いつぶれただけですよ。本当ですよ
誰も悪くない。だから僕も悪くない と言ったところでしょうか

いや、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あれがこっちに戻ってきたら、俺たち3人は笑いを提供することになるんですかね
蛇柄の彼も気になるところですが…

まぁ近いうちに( ゚,_d゚)ノ
| maegami | 2006/02/17 11:36 PM |

おつかれ
あの晩は、まぁそのなんだ…ちょっと色々な事が重なってああやって酔いつぶれただけですよ。本当ですよ
誰も悪くない。だから僕も悪くない と言ったところでしょうか

いや、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あれがこっちに戻ってきたら、俺たち3人は笑いを提供することになるんですかね
蛇柄の彼も気になるところですが…

まぁ近いうちに( ゚,_d゚)ノ
| maegami | 2006/02/18 12:22 AM |

>もがへ
ざんねーーん!!こりゃ始業前に書いたもんなんだな、これが。
手帳書き、いいよ。たまに見るとウケるしw
過去にあったとても悲しかった事やすごく怒った事。
今なら冷静に見つめなおせる機会が自分で作れるってことはイイコトだと思うし。
なによりもそこに書いてある事はカンペキに「本心」だからね。
まー気が向いたらどうぞ(*-人-)

>maegamiへ
そうね、そうね。イロイロ重なってたもんね。
いろいろ (*´艸`)ププッ
誰も悪くない、僕も悪くないだろうけど、
僕は良くもないよ??
うん、もっと謝って。後のカラオケくらいガッツだして。
そりゃアレの笑いのネタになるでしょうね。
蛇柄の彼ならもっと中傷すると思いますが 笑
| 卯月 | 2006/02/21 8:57 AM |











一番上へ