Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 大寒波がきた日に…。 | main | ハイセンスとお見受けしたw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3年振りだからこそ気付くコト
ここ最近、不幸の連チャンです・・・。ポロリ

周りからは
「うっかり八兵衛だね」
とか
「一人だけ大殺界」
とか
言われ放題です。


実は先週の不幸の2連チャン(メガネと鍵の紛失)に加え、
実はチャリがちょこっと壊れるっちゅーのもありました。

ふたつの不幸が大きすぎてスッカリ忘れてた。

なんか、ふつーに道をのほほんと走ってたら
猛スピードで曲がってきた小学生に激突されたのね。
とりあえず足が痛いし、ペダルがぱこぱこしてます。。。

もっというと実は実は、ついこないだ、車に傷もつけてしまってまして。。。
修理に出して。

やっとこキレイになって帰ってきたばかりなのに、
また同じ人にコトの事情を話して鍵を作ってもらいに行かなければならないかと思うと凹みます。
おっちょこちょいな子だって思われるよーぅ。ふぅ…(´-`)~~



この年明けからの4不幸。もーここいらで収まってほしいなぁ。

とゆーことで、この現実から逃れるべく、行ってまいりました夢の国星


デイジー☆ 東京ディズニーランド
 
 実は以前書いた
 「xxx年ディズニーランドに行っていない」
 とゆーのは3年だったのです。
 (シーも同じくらいかなぁ〜3年行ってないってのを今もなお更新中w)


とゆーことで3年ぶりのディズニーランドです♪

題名にもあるとーり、やっぱり3年ぶりとゆーのは大きいですね。

結構アトラクションの内装が変わっている( ̄□ ̄;)!!
ってことに気付くのですよ。

一緒に行った子は結構ちょくちょく行ってるから気付かないみたいなんだけど、
変わってるんだよーちょろちょろと。
やっぱ、3年ブランクを空ける前は1年に2度位は行ってたから、
一応なぁんとなくわかるんかなぁ。

ちょっとした変化に感動。時の流れを実感しましたわ。

とりあえずショーと、初めてのピーターパンのアトラクションに感動を覚え、
25歳らしからぬ興奮とハシャギ方を披露してきました 笑

そして、4月5日に終了してしまうという「シンデレラミステリーツアー」にでも行こうかなぁと思い、並ぼうとしたら、16:45の時点で「シンデレラの戴冠式がある為、入場終了」とのこと。

おいおい(´;ω;`)

入口に停止中のアトラクションのことは書いてあるのに。。。
そーゆーのも、もっとわかりやすい所に書いておいてほしかったわ。
最後にみておこーかと思ったのになぁ。
折角旅行で来たちっくな外人さんは「並ばしてくれー(英語)」みたいなことを粘って言ってたけどダメだったみたい。カワイソ。


それにしても、あれだね。

天気も悪くて、寒くて、平日。
なのにも関わらずこれほどの入場者がいるディズニーランドはほんと、すごいね。
すごいとしかいいようがないよ。
どんどん、新しいアトラクションもできるし、常になんかイベントやってるし。
ゲストを飽きさせないという徹底ぶりが素晴らしいですわ。

それにしてもミステリーツアーが終わったら何ができるんだろう?
2009年にモンスターズインクのアトラクションが出来るらしいけど、それはトゥモローランドらしいし。。

とりあえず、

「ディズニーは永遠に未完成」

るーしーから聞いたオリエンタルランド側のこのセリフに妙に納得。

今度はあんまりブランクあけずにいこーっと♪
やっぱりディズニーは楽しいものね。

そして自宅に帰ってまた現実に舞い降り、凹む自分(*-人-)
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - |
そっかぁ。。。
夢の国かぁ。。。

行ってないなぁ。。。
| 勇者 | 2006/02/09 6:15 PM |

俺、ねずみさんの国いったことないんだよねぇ・・・。WW
| 鉄矢!! | 2006/02/09 7:51 PM |

ディジーかわいぃ・・・これは、、、私の大好きなお店の前じゃないですか。TOON TOWNのキャラグリ・・・ディジーは見たことない(>_<)

ちなみに、ミステリーツアーのあとは何か施設ができるらしいですよ。
あるサイトからのコピペですが・・・
http://www.olc.co.jp/news_parts/2006013001.pdf
| るぅ | 2006/02/10 1:48 AM |

ちなみに・・・あのあと、私はワンマンズだけ見て即行帰りました。
まだ、戴冠式見てないから早く見たい・・・けど来月だな。
| るぅ | 2006/02/10 1:50 AM |

>勇者へ
結構男の子だけの集団もあったぞな〜(人´∀`o)
ホホエマシイ…。

>鉄矢!!へ
コメント、サンクスー☆☆
てか行ったことないってホント!?
四中に残ってたら行けたのにねーー。

>るぅへ
なぬっΣΣ(・ω´・lll) !?
店までは見てなかったや〜次行ったらちゃんと見てみよっと♪

情報さんきゅうね。やっぱディズニーはるーしーに聞くのが一番だなw シンデレラの戴冠式…。あまりにも遠すぎてまともにみれなかったよ(´;ω;`)
| 卯月 | 2006/02/10 12:07 PM |

あたしは来週の水曜日に夢の国に行ってくるよ☆
ディズニーは永遠に未完成ってすごい言葉よね。。。
卯月も永遠に未完成って感じするけど。笑
| ☆もりも☆ | 2006/02/11 12:31 AM |

>☆もりも☆へ
はい、永遠に未完成の私ですw
成長すら感じられないところに若干悲しさを覚えつつ
日々を生きてますわよ☆
| 卯月 | 2006/02/13 12:13 PM |











一番上へ