Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< あいあむじゃぱにぃーず | main | 3年振りだからこそ気付くコト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大寒波がきた日に…。
今年は厄年じゃないんだけどなぁ。

このさっぶい週末・土曜日にわたくし。。。



大事な大事なびっちゅちゃんのマスターキーを紛失いたしました。。
il||li _| ̄|● il||li

いちおね、スペアキーあるから帰ることは出来たんだけどね。だけどね。

あのさ、あの感動を覚えた

「“ピッッ”って押しただけでドアがあくのー」

って鍵を無くしたからさ。
すっごいすっごい落ち込み中。

泣きそうになりながら
スポーツジム帰り・シャワー浴びたて・ハーフコート・タンクトップとカーディガンだけとゆー悪条件な格好できぃちゃんを探しておりました・・・。


もー「へっきしっっ」ってな。


でもないの。どこにもないの。
おのれぇぇ!よりにもよってこんな時に鍵がついてたキーホルダーが壊れなくてもいいのにぃぃ。


ちょっと前に、誕生日プレゼントで貰ったメガネも紛失したばかりだったので
凹みが倍増。。。


ごめんね、K司。。。戴きモノをなくしちゃって。
きっとコレを見ることはないだろうけど、会った時にでも謝ります。。。

とりあえず日曜に厄除けのお守りを買ってもらいました。

メガネはやむをえず新しく新調。
鍵も買いなおすつもりだけど。。。

諦めたくないなぁ。両方とも。
今日も、もー探し済みの場所をしつこく探してみるつもりです。。。

あー

あー

あぁ…

すごいショック・・・(´;ω;`)

この凹みっぷり、いかにしたら伝わるのでしょう・・。

この話を友人にしたら
「すっごい気の毒だとは思うけど、ちょっと面白い」ってゆわれた・・。

いやいや、面白くないからっ!
サザエさんみたいとか言われても、全然嬉しくないよ??


とりあえず今年の目標、「おっちょこちょいを治す」に決定。

もーなくしモノはこりごりですわ。
| 卯月 | ゆかいな仲間 | 17:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - |
>ハーフコート・タンクトップとカーディガンだけ

明らかに下半身が丸裸な件について。

ハーフコートだけっすか?

まぁそういう日もあるよねぇ。
俺も最近、物がすっごく無くなったよ。
でもね、出てくる物は出てくるし、待ってればいい事あるかもよ。
キーは無くなったけどスペアキーがあってよかったじゃない。
家の鍵じゃなくてよかったじゃない。
それで車を盗まれてもないし、よかったじゃない。

元気だせー☆
| 勇者 | 2006/02/06 9:19 PM |

>勇者へ
あははー☆ほんとだー、下に服着てないわー笑
ちゃんとGパンも靴下も履いてたさーw

そうだよね、勇者も頑張ってるんだもん、
私ももっとポジティブに生きなきゃだなぁ。

でもマスターキーの作り直しに15000円、そしてメガネ代って考えると。。。
ぜい肉はあるけど、ふところ寒い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
| 卯月 | 2006/02/06 9:57 PM |

うっ!!
それは痛いね。。。
俺のスノボは見つかったけど。。。
てかマスターキー高いな!!!
メガネも結構するし。。。

ちょっと高い授業料だったなー

寒くなった体を温めてもらえばいいじゃない(笑)
心は暖かいだろーヽ( ̄ー ̄〃)
| 勇者 | 2006/02/07 11:21 AM |

>勇者へ
よかったねー☆板見つかって♪

もーこんな高い授業料のところは行きたくないです〆(・ω・`;)

こころは・・・。

あったかいのかなぁ(´-`)~~
| 卯月 | 2006/02/09 1:13 PM |

>勇者へ
よかったねー☆板見つかって♪

もーこんな高い授業料のところは行きたくないです〆(・ω・`;)

こころは・・・。

あったかいのかなぁ(´-`)~~
| 卯月 | 2006/02/09 1:14 PM |











一番上へ