Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 司馬遼・エルレ・ジャクソン | main | 大寒波がきた日に…。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あいあむじゃぱにぃーず
1/26発行のR25の内容が自分的に熱かった。。。

ずっと気になってた、
秋葉のどこかの自販にあるハズの「おでん缶」の場所がわかったし、

ちょっと気になってた「ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジー察廚
「ビフォア クライシスFF察廚里海箸ちょっと書かれてたし、

このR25のおかげで日曜深夜に放送してた
トヨタビックエアを見逃さずにすんだし♪

そんな変わったラインナップに惹かれつつも興味を示したのが

全国一斉!!日本語テスト → ☆☆ヾ(・ω・)コレ

やっぱココは日本人として、いい点とらにゃーあかんでしょう!!



結果は…。


(ノ・ω・)ノ゙79点ヽ(・ω・ゞ)

うーーん。まずまずなのかなぁ?
漢字検定のおかげかしら(3級だけど 笑)

英語も難しいけど、母国語も難しいとです・・・。

今月の2月28日までの期間限定らしいのでぜひw
君の日本ゴ能力が今、解き明かされる…!!!?
| 卯月 | 学問系!? | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
これ前にもやったー

全然普通の点数で凹んだ。。。orz

卯月よりも下だし。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
| 勇者 | 2006/02/02 10:36 AM |

どもどもw
先日はどうも・・・。

普通の点数取れりゃー

日本人としての証し・アリアリさ☆
| 卯月 | 2006/02/03 12:07 PM |

ろ・・63点・・


喝入れちゃった・・・こりゃカツでも食って活いれんと

体力が枯渇しちゃうかな
| もが | 2006/02/04 3:48 AM |

おいらなんて、57点だぜ〜。
訛ってしゃべってばっかいると本当の日本語わからなくなっちゃうのかも。
| ☆もりも☆ | 2006/02/04 5:56 PM |

60点だった・・・。
平均点が59.6って書いてあったから
ギリOKってことで(^^ゞ
| yoshimi | 2006/02/04 9:21 PM |

>もがへ
最近仕事で忙しいから脳みそが軽くパンクしちゃってるんじゃないべか?あんまり無理しないでねー☆

>☆もりも☆へ
福島弁テストなら満点か!?

>yoshimiへ
コメントサンクスw
平均いきゃーいいっしょぉ!!
読んだりするならまだしも、「書け」ってなると、
とたんに点数下がりそう(´;ェ;`)
| 卯月 | 2006/02/06 12:08 PM |











一番上へ