Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 150センチライフ 2 | main | あいあむじゃぱにぃーず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
司馬遼・エルレ・ジャクソン
年末に放送していた一昨年前の大河ドラマの番外編

「新撰組 土方歳三 最後の一日」

をやっとこ見ました。

ぶっちゃけウルウルしましたo(>_<)o

そして、久々に聞いた主題歌、ジョン・健・ヌッツォの歌声もいいわ。

多少の着色があるとはいえ、やっぱあの頃の人の行き方ってすごいなぁ。
ちょっと土方さんの亡くなり方に不満があったけど。
やっぱり司馬遼太郎の「燃えよ剣」が一番だな。うん。


******************************


日曜、夜中にテレビ東京でトヨタビックエアが放送されてまして。

そこでバックに流れていた曲がほとんどELLEGARDENだったのは
かなり嬉しかったw

エルレがゲレンデで流れてたら、ちょっと上手く滑れるよーな気がする。


******************************


時効警察ってドラマが面白いです。

見ている方、気付きました?
次回予告の時、ただ普通に「この番組はフィクションです……」じゃないの。


第1話は「くしゃみはハクションですが、この番組はフィクションです……」

第2話は「マイケルはジャクソンですが、この番組はフィクションです……」

第3話は「立ってするのは立ちションですが、この番組はフィクションです……」

いやーひねってますねー。次回はどんな番宣になるか楽しみだ♪

ちなみに友達からのトリビア。
1、2話目の脚本・演出はトリビアの泉の放送作家でもある三木聡さん。
3話目の脚本・演出はオダギリジョー上司役でもある岩松了さん。
毎回、脚本・演出が変わるらしいなりぃ〜
とりあえず3話目に出ていた緒川たまきはやっぱりトリビアで「うそつきっっ!!」って言ってるみたいに恐かった。。。、

うーーん。全体的に何へぇ?


******************************


なにが言いたかったのかってゆーっと、、、


あたしは、けっこーなテレビっ子ってことですw
| 卯月 | えーが◇てれび | 23:39 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
トヨタビックエア見たかったな。。。
確かに、ゲレンデでエルレが流れてたらノリノリで滑れそうwww
| よーちゃん | 2006/01/31 6:40 PM |

卯月ってやっぱしコアなとこ突くよね。。。笑
ションで思いつくのは、
マンション
パッション・・・
卯月の気分はいつもハイテンションですが、このブログはノンフィクションです。
なんつって。つまんねー 笑
| ☆もりも☆ | 2006/01/31 6:49 PM |

トヨタビッグエア見てたー
テレビで。
時効警察も見てる。
麻生久美子が好きなのよ。映画の赤影に出てた頃からなのよ。

エルレかぁ。。。
好きだったのになぁー

「姉歯が立てたのはマンションですが、この番組はフィクションです……」

姉歯をヒューザー、総研、平成建設etc...にしても良し。
| 勇者 | 2006/01/31 9:32 PM |

ビッグエアーまぢ見たかった(≧д≦)
なによりエルレがかかってるとあらば尚の事!!
この場を借りてビデオ誰か取ってないか探したい位・・


卯月の名古屋での異常なテンションとションボリして泣きかけたお話は全てノンフィクションですが、気になるあの子にモーションかけてもリアクションなしなオイラです( ̄Λ ̄)
| もが | 2006/02/01 10:26 AM |

TBA(あ、TOYOTA BIG AIRね)は毎年見てるけど、何で全然場違いなタレントを出すのかと不思議。特に10周年の今年は盛大になるかと思いきや、モンキッキーって・・・全体的に去年のほうがずっと良かった。去年も去年で山口もえが出てきて冷めたけどね。

中国のえらい人といえば毛沢東ですが、しがないワタクシの書いてる部ログはノンフィクションです。

今週末は安比に行って来るよ。
シーズン中、1回は一緒に行こうぜ☆
| しばやす | 2006/02/01 12:33 PM |

時効警察って、時効になった事件しらべるんしょ?
普通に考えて、何の役にもたたないただの税金無駄遣いやね
| まさ(京) | 2006/02/01 4:40 PM |

初のコメントの多さに若干ビビリ気味な僕です♪

>よーちゃん
会場が外ってのもあって、エクストレイルとはちょっと違う感じがしたよ♪
次にこーゆーのあったら連絡するねぇ☆

>☆もりも☆
>卯月の気分はいつもハイテンションですが、このブログはノンフィクションです。

うまいこと書くなぁ 笑
そのとぉりでごじゃります(*-人-)☆
『式の時のドレスからチラ見した☆もりも☆の胸谷間はノンフィクションですが、今の幸せな新婚生活は…あっっ、コレもノンフィクションだね(ο∀ο)』

>勇者へ
赤影むぅびぃ見たけど、麻生久美子って気付かなかったなぁ。あの映画、最初の方はかなり面白かったけど、最後の方はなんか自分的にはご不満げに終わった記憶が…

なにΣ(・д・)!?エルレはもー好きくないのか!?

『パパのくしゃみは「はっっくしゅん」ですが、かとちゃんのくしゃみは「へっっっきしゅん」です・・・。』

>もがへ
悪いねぇ。
誰かから逃げるかのごとく、ソッコー録画は消してしもたよw
次はメルるだけでなくテルるわさ。

『新人発掘はオーディションが一番ですが、運命のあの人を探すにはアクティブに生きるが一番でション☆☆』

てか、もっともっとモーションション。

>しばっちくんへ
コメントサンクス♪TBY(専門用語だぁぁ)は私、初めてみたよぉ。・・・。ちょろっと旧おさるがうるさくて、ボーダーが可哀相だったという噂の件について。もちっと違う人がゲストに来て欲しいかもね。
いいな、あっぴ。春スキーなんかはイカガかしら☆☆゛

『しばっちくんのブログは真面目で為になることばかりの知的なブログですが、アタシのはたわごとばかりのばかちん・ノンフィクション武呂具ですヾ(・ω・;)』

>まさ(京)くんへ
こめんとサンクス☆まー趣味でやってるって言ってるんだしいいんじゃない?
でも被害者の関係者としては微妙な気持ちでもありそう…。
| 卯月 | 2006/02/02 12:35 AM |











一番上へ