Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 3年振りだからこそ気付くコト | main | 変わらない、あの頃と >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハイセンスとお見受けしたw
先輩からのお土産・・・。
ペクォン ペクォン
真鍋かをりさんのブログで紹介されていたモノの別バージョンのペ様。

ちなみにペ様の隣にいらしゃるのはクォン・サンウ様。

どーやらめっちゃ似てないペ様か結構似てるめのペ様にするかで悩んだ結果
こっちになったらしき。
そんな無駄な気遣い、プライスレス(*´ω`*)b

yonsamaってローマ字になってるとこが素敵ヽ(´∀` )ノ

とりあえず愛用するつもり。
旅行の時とかw


それにしても、事務所間との肖像権どーのこーのとかは詳しく分からないけど・・・

こんな靴下が韓国中で販売されているにも関わらず、
販売停止になっていない=販売停止にさせてない
彼らの心意気・・・。





プライスレス(*´ω`*)b




みれなりおぅ
 ← とりあえずお口直し

 韓国のミレナリオ


| 卯月 | おすすめ系 | 12:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - |
お。mixiにつなげたのね。

韓国のミレナリオ、東京のと瓜二つだねぇ。
さすが韓国(笑)
| yoshimi | 2006/02/10 6:08 PM |

あたしも旦那の妹が韓国に行った時にヴィトンのモノグラムが散りばめられた靴下をもらったよ。(もちろん偽物)
肖像権とか意匠とか著作権とかまったく無視なのかね。笑
でも偽物とわかりつつ、ちょっとお気に入りだったりする。
| ☆もりも☆ | 2006/02/11 12:34 AM |

>yoshimiへ
おう、繋げちった。友達までにしとこかなー
まー見る人なんてほとんどいないだろと思ってさ 笑

>☆もりも☆
あたしもヴィトンのマルチとモノグラム持ってるよー
ついでにDiorも 笑
おみやげ物には最適だもんねー☆彡
| 卯月 | 2006/02/13 12:12 PM |











一番上へ