Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 二次会という名のミッション | main | めざましき発展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
13と3年ぶりの再会
朝起きてビックリの外の景色。。。
皆様ご存知の通り、東京(千葉)は大雪でした雪
この日、身近な人間・2人ほど海外からの帰国者がおりまして。
なかなか空港に降りる事ができず、大変だったようです。

ほんと、都心の大雪はパニックを巻き起こしますなぁ。
それにしてもコレが平日の会社に行く日じゃなくて本当に良かった…。
昔のように雪が降る・積もるということを素直に喜べなくなってるってことは大人になったのかなぁ〜って、ちょっと寂しい気持ちにもなったわけです。

そんな自分の大人っぷりを実感しているのも束の間、
童心に帰る出来事があったのよ〜。
つい最近、小学校の友から「mixiに昔引っ越した子を発見っっ!!」ってことで。
その子らとの連絡手段として、とうとう入ってしまったぜmixi!!

このmixi、世に沢山ある招待・会員制コミュニティサイト、
SNS(ソーシャルネットワーキング)で最大級の会員数を誇っているというのはニュースでも取り上げられていたので知っている人も多いはず。いちおーGreeっていう別のSNSには1年以上前に紹介されて入っていたし、もう一個入る意味ないしなーーってことでずっと登録していなかったのだけど、今回・コレを機にとうとう入ってしまったわけです。
(あっ、興味のある人は招待しますわよー。今回のコレで連絡が取れていなかった友達、数人に出会えてハッピィ♪)


この雪の中、その13年振りにmixiで再会した友のライブが柏JUDGEであるってことで、遠土はるばるやって参った友と遊びに行ってきたのだー。


いやー、まず柏にライブハウスが出来ていた事にびっくりだよ。
あたしが高校の頃は豊四季のALIVEしかなかったハズだからさー。
しかも出来たばっかり?のせいか、すごい綺麗なハコでしたし。

そんなヨキ環境の中での旧友の歌声は思った以上に自分好みだったわ。
ちょっとかっこつけしーなセリフがあってぷぷっ(*´艸`)っとしてしまったのは内緒にしておこうw

とりあえず、よく近所や家で遊んでいた頃のクリリンちっくな風貌の影は全くなく、エロちっくなピアスをした、しっかりとした大人になっていたことに年月の経ちっぷりを実感したのです。

良きか悪きか?いや、良きと考えようw
私が小学校の頃と全然違くなってて誰だか分からなかったってセリフ、初めて言われただけに若干嬉しかったわー笑 (自分では変わったつもりでいても、いつも言われる言葉は「変わってないねー笑」だったからさ)
お世辞(!?)も言える大人だったのにも嬉しさを覚え☆

とりあえず、
他の人の演奏はほとんど聞かずに3人で昔話に花おはなを咲かせておりましたてれちゃう


初めてだったの。
話をしているうちに、全く消え去っていた昔の記憶が甦ってきたのって。
それがむしょーに嬉しくて 懐かしくて。

ちょっとスキップしたくなった気持ちを抑えつつ、雪道をしゃりしゃりと歩いて帰った15(+10)才の夜なのでしたー。
| 卯月 | ゆかいな仲間 | 14:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - |
近々東京に上陸いたします。
2月上旬
| ホセ | 2006/01/24 8:52 PM |

自力でこのブログを見つけたその努力・・・


プライスレス(*´ω`*)b

2月上旬待ってるよー空いてたらw
| 卯月 | 2006/01/25 7:39 PM |

ホセさん自力で見つけたんだ・・・。すごいね。

私は大雪の日もその次の日も仕事だったよ(ーー;)
雪の日は歩いていったけど、次の日は歩いたら滑ると思ってチャリにまたがって、タイヤ滑らせて駅に向かいました。

大雪の日もうちのショップは空くことなくお客さんが来てたよ。フツーあんまり家出たくないと思うけどね(^_^;)
| るぅ | 2006/01/26 1:06 PM |

>るぅ
あんな日でも某携帯ショップは起動しているものね。
ビバ★ショップに行くのを断念しなかった人v(-ε-)v
| 卯月 | 2006/01/26 4:39 PM |











一番上へ