Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 初滑りぃ | main | 友の門出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
山の天気は気まぐれw
神立の景色
 昨日の吹雪はいずこへ?

  今日のお山は、
  とても気分がよかったみたい。
  昨日の天気が嘘のような快晴でしたおてんき

  ひとりぽっちになった時,
  おもむろに携帯を取り出して撮っちゃった☆

 しばらくは私の携帯の待ち受け画面なりぃケータイ


今日の目的地、パインリッチリゾート神立へ。
初めて行くゲレンデってこともありワクワク♪
ゲレンデ自体はそんなに大きくなく
ここ最近の大雪の影響で上の方はだいぶ閉鎖されてしまっていたけど、
一番大きいコースはとってもゆるやかで滑りやすく、なによりも
周辺にある石打丸山や苗場に比べ、そこまで有名って訳ではない(と思う)から、人も少なかったし♪

そして、リフトの右側にワンメイク用のジャンプ台があるから、
リフトに乗っている時も楽しいものが見れて飽きなかった☆

すごいよなー初めてナマで見たよ、ワンメイク。
パークもちろっとあったりしたけど、
意気地なしのあたしは行きがけの駄賃程度でジャンプ台に行き、
あとはつらつら・くるくる・ぴょんぴょことゲレンデを滑るのみですわ。

昨日がまともに滑れなかっただけに、
今日のこの快晴の中の滑りはサイコーに気持ちよかった♪

でも残念ながら、帰りの渋滞を考慮して、13時までで滑りは終了〜

あーうぅぅ…
せっかくちょこっとコツを掴みかけていたよーーーな気がしてたのにぃ。
また忘れっちゃうよ。
そんな感じで嘆きつつのお帰り。

車でくるとさ、好きなところに行けるし、
自由な時間に帰れるからとってもイイけど、
運転手は疲れてても寝れないし、助手席の子も寝れないよね。
運転手のことを想ってさ。

後ろに座ってる私は寝ちゃーいけないっっ!!と思いつつも
気が付けばネンネの世界へ…(*´O)ゞ~~~

運転をしたお二人と助手席になったお二人、
そして幹事もやったまんぼう君にゆーきちゃん、

本当にお疲れ様ね☆
| 卯月 | おでかけ♪ | 11:17 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - |
こんにちは!
今日からこちらでブログを始めたのでご挨拶に伺いました☆(^^)
スキー楽しかったですか〜!?よかったですね。わたしはものごごろついてから一度もゲレンデにいったことがないです・・・。
運転手さんは大変だったでしょうねぇ(^^;)ゆっくり休んでくださいね!
| ハチコ | 2006/01/17 4:13 PM |

いい天気だなー☆
ここは行った事ないなー
俺も早く行きたい!!と言う訳でウェア買うぞ!!
2月の2週目、3週目に行きますが。
(-_☆)キラーン

そう言えばあっきーのブログも更新されてたねー(笑)
| 勇者 | 2006/01/17 5:59 PM |

>ハチコちゃんへ
どもども、いらっしゃいませぇ〜☆
雪山遊びは楽しいよーー♪
ハマる人はめちゃくちゃハマります!!
ハチコちゃんも機会があればゼヒゼヒ行ってみてちょ☆

>勇者へ
2月、2週連続かーー!!
あきは写真つきで書いてたね。
全部、貰いもんの写真だったけど 笑
| 卯月 | 2006/01/18 4:26 PM |

山がおらを呼んでいる〜(≧д≦)
雪が胸を踊らせる\(o^▽^o)/
年端もいかぬガキの頃からボードを仕込んで自慢できる特技を一つでも持って欲しいと願う父!これが夢かな。
まぁまずは結婚だけど・・卯月は次なんだろーなー( ̄ー ̄)
だってプル・・

ならぬプレ。
(`∀´)

今年も一回位は一緒に行きたひのぅ(*^o^*)
| もが | 2006/01/18 11:11 PM |

スノボ楽しいよね〜
雪見るだけで寒さも吹っ飛ぶよ(n‘∀‘)η

今年、一緒に行けたら行きましょうね♪
| よーちゃん | 2006/01/19 6:12 PM |

>もがへ
プルは頂けたが、こりゃー自分の運を使っておらんからなぁ〜
まぁ、次ってことはありゃせんよ。
先につよぽんですわ(*´艸`)♀
てか今年は戸隠行けるんかねぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

>よーちゃん
今日の雪はすごいねぇ〜
いやさ、山での雪は大歓迎ヾ(・∀・*)ゞだけど、
都心でのってなると、交通機関が麻痺するからいやだなぁ〜
おう!スノボ、行けたら行こう♪
| 卯月 | 2006/01/21 11:24 AM |










はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/17 3:49 PM |

一番上へ