Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 廃れていくものなの…!? | main | 制服導入(-ω-;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あッッ!とゆーまの6連休
みれなりお
 今年は戌年とゆーこともあり、
 年賀状やメールに愛犬を載せている方が
 沢山いらしゃいましたかどまつ
 いやー。可愛いね、わんこは。


 今年の年末は・・・。


去年で暫く停止となるミレナリオの初日に足を運びもみくちゃにされ、

鶏料理屋でバカみたいに海老マヨと杏仁豆腐を頼みまくり・争奪し合い、

「世界の山ちゃん」で手場先のノウハウを知り、
カラオケでるーしー指導のもと、SMAPの踊りをご指南頂き、

ドンキで長州小力グッズに惹かれ、
ダイナマイトの須藤元気・敗北に凹み新年を迎えました。

寒さとだるさで夜、詣でる気力なし・・・。ダルダルグーzzz

紅白は最後ちろっと見ました。
集計をずーーっと委ねられていた、日本野鳥の会の方々の活躍が見れなかった
のが衝撃的で、ショックが隠しきれなかったです。。
さすが、NHKもデジタル化・・・。もっとアナログで行こうよぅ。


年始はさっそくお雑煮で餅を朝から4つもたいらげるという暴挙ぶり。
案の定、折角減った体重・元通り。
でも懲りずに、かに道楽ってきて大満足(人´∀`o)ラブ

初詣に神田明神へ行き、家族の健康と自分の願いが叶うようにと願い事(^人^)

内Pスペシャルを見忘れなかったのはいいが、
小桶園でのだるまさん転んだがなくなっており、予想以上の落ち込み具合。
もーやんないのかなぁ。だるまさん。・。(>_<)。・。


そんなこんなで冬休みがあっっという間に終わってしまった…。
2003-2004の年末、社会人1年目でいきなりの黄金の年末9連休星
を味わってしまうとそのあとがキツイね。


とゆーことで遅ればせながら・・・
新年日の出明けてました。おめでとうございます<(_”_)>
私に関わった方々、旧年中は大変お世話になり、そしてお世話しましたお年玉
今年もよろしくちゃーーんチョキ
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 13:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - |
こんちわー
まだおみくじ買ってなーい
どっかで売ってないかなぁ〜
俺は今年は10連休。
31〜9日
年明けはスマップ見てたかなぁ。
パソコンとテレビ見ながら友達とメールしてました。
グータラ・・・

新年は
高校サッカーばかり見てました。
3回戦から現地観戦してました。
今年はサッカーと仕事(会社以外の)に燃えます。
| 勇者 | 2006/01/11 10:05 AM |

>勇者へ
10連休はメチャうりゃやましいけど、31日からってのがネックね。
おみくじって年末年始に限らず、一年中出来るんじゃないの??
| 卯月 | 2006/01/13 11:37 AM |

マジカ!!
なら今からでも間に合うな!!
買いにいこ〜ε≡≡ヘ( TДT)ノ○!!
| 勇者 | 2006/01/13 8:23 PM |











一番上へ