Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネットで落し物!? ー遺失物改正法ー
何度もココに書いておりまするが…。

今年に入って「メガネ」・「車のキー」
二つも大きなモノをなくしてしまったボクです。

さんざん探しまくったのですが…。・゚・(ノд`)・゚・。ナイナイ

諦めるのに数ヶ月かかったよーーかかりすぎだよーー。

諦めの悪さは天下一品ですから。

告白して振られてもナカナカ諦められない困ったちゃんな方ですから 笑


過去にお気にの手袋とか大学時代の勝負顏プリクラ(笑)とか定期とか財布とか。

定期と財布は心優しき方が届けてくれてたんだけど
他のヤツはビミョーすぎて結局見つからず。


そうそう定期さ、Suicaだと紛失の時再発行してくれるっちゅー
ありがたいシステムなんだよねー。

社会人になって早速の2日目で定期を落としまして(←バカ)

でも発行手数料のみで確かチャージ分も含めて再発行してくれてた覚えがw

6ヵ月分の定期もSuicaなら安心して持てるー★


なんて余談も含めつつ、、、
続きを読む >>
| 卯月 | 学問系!? | 22:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
チュウ☆病
この題名に惹かれてこのページを開いた人は、いったい何人いるのでしょう 笑

世の中にはいろんな病気があるものね。

年末、私の友達が入院してました。お見舞いは断られました(´;ω;`)

で、無事退院しましたヽ(´∀` )ノ

特に入院した理由については尋ねなかったんだけど…。
先日、恥ずかしながらに入院した原因を告白し、
このような病名が出てきたのです。

正式名称は「伝染性単核球症」
続きを読む >>
| 卯月 | 学問系!? | 12:27 | comments(10) | trackbacks(0) |
あいあむじゃぱにぃーず
1/26発行のR25の内容が自分的に熱かった。。。

ずっと気になってた、
秋葉のどこかの自販にあるハズの「おでん缶」の場所がわかったし、

ちょっと気になってた「ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジー察廚
「ビフォア クライシスFF察廚里海箸ちょっと書かれてたし、

このR25のおかげで日曜深夜に放送してた
トヨタビックエアを見逃さずにすんだし♪

そんな変わったラインナップに惹かれつつも興味を示したのが

全国一斉!!日本語テスト → ☆☆ヾ(・ω・)コレ

やっぱココは日本人として、いい点とらにゃーあかんでしょう!!



結果は…。

続きを読む >>
| 卯月 | 学問系!? | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
あれからもう一年…
ちょうど去年の10月の終わり。

色々うまくいかなくって。

ヤなことが沢山あって。

逃げ出したくなって。

今の自分のままじゃイヤで。



変わりたいって思った。

社交的になってやるって思った。

一人で違う世界へと踏み込むのはちょっと恐いけど。。



頑張ってみた。

リクルート社が主催した「キャリアの棚卸し」
続きを読む >>
| 卯月 | 学問系!? | 14:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
勉強会〆(・ω・`;)!?
今日はお誘いを受けて「勉強会」とゆぅ、
志し高き方々が集っていそうな恐れ多い場に参加してしまいましたw

その名も『第6回自主勉強会』(ほぉ〜ら,恐れ多いそぉ)

前からこのような会をやっていたのは聞いてたけど、
まさか自分も参加する事になるとわ。。。

去年の11月位にかなぁ?知り合った人も何人か参加していると聞きつつも、
やはり初のフィールドというものは初対面・苦手っ子にとっては
きんちょぉするものね。 (じゃ、行くな。と言われればそれまでですが)

続きを読む >>
| 卯月 | 学問系!? | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ