Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
星になった少女
例の映画の題名をちょっこりお借りしました。


ココ最近、

仕事も

将来のこと考えるのも

プライベートのことも

ほとほと疲れたのです。


あたしはこれから旅に出ます。

ランディに会いに行ってきます。

参考 http://www.randy-movie.com/index.html

と、言うのも・・・。
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
今は春だよねぇ?
です。

なぁのに今年の4月は寒すぎやしません??

ナカナカ厚手のコートをしまう勇気が出ません。

季節がズレズレなコートなのにしまえましぇん。

寒い・・・{{{(>_<)}}}


でも今週末は久しぶりに山手線の向こうっかわ(新宿寄り)に行ってきた。
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 22:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
イチャこくカップルを目の当たりにした日
まだまだ完治しきっておらぬ重い腰をどっこらしょーーとあげてのお出かけです☆

もーコルセットは外せてるし、だいぶ完治気味。
すごいぜ、あたしの肉と骨っっ!

あと、あんまりつけっぱなしだと腰の筋肉が怠けちゃうから。ぷにぷにと。

でもやっぱりちょっと前屈したり気合入れて走ったりすると
ピギッッっと痛みが走り、ウギャッと声が出そうになるので
安心はできない模様。

千鳥ヶ淵 武道館付近からの景色 こんな状態でも行って参った。
 今回3度目?のお花見♪
 初の千鳥ヶ淵。(&初の靖国神社)
 
 母やらセンパイやらから、
 去年からずーーっとオススメされてた地。

 花見はきっと上野だろうと思っててさ。
 今年も行けないのかなぁ〜って思ってた。


でも今回の会合の正メンバー入りを果たしたるーしーが
「上野に行くと具合が悪くなる」(-`ω´-。)と、
ちょぉぉぉ失敬なセリフをぶっこいた為、
幸か不幸か、初の千鳥入りとなったわけです。
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 22:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
初体験と屈辱感と救急車
一昨日も昨日も今日も。
思った以上に身体の動きが鈍いです…

しゃがめないのですわ。痛くて。
地面に落ちた紙も取れず、先輩にお願いするとゆーこのありさま。

この年でおばーちゃま体験はちょっと…。

どんなに痛くても患部を見せられないから、
電車のイスに座りたくとも自己申告しか道かないのが辛いのです(p_q)
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:20 | comments(18) | trackbacks(0) |
神立のイイトコロw
LOVE米今シーズンの初すべりに行った神立
またも滑りに行ってきたー。

私のスノボの師匠が一緒だったので教えてもらいつつ、
ジャンプとちょろっとパークには行けました(*=ω=)ゞ

自分がやってみたかったコトもどーにかどーにか。
なんて名前なのか忘れちゃったけど。カタカナは苦手です。。

やっと今になってフツーに滑る以外のことに興味を持ち、
チャレンジしよう!!って思えるようになったよチョキ

去年までは
「もースノボはいいよぉ〜。もし行っても滑るだけー。
新しい事にチャレンジは怪我とかそれなりのリスクがあるじゃん。
なんかあって会社休むのはちょっと…。」

って思ってたんだけどねぇ…。

何がきっかけになったか…?

きっとファンスキーだと思う。

やっぱどんな形にせよ、何かにチャレンジするってのは楽しいし、
段階踏んで達成できると嬉しいものよね。

そんなコトをかみ締めつつの神立ゆき
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 11:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
ドキドキ
車の傷を修理に出し・・・
車が返ってきたその翌々日にカギ紛失・・・。

未だにリモコンキーを作り直してないです。

いやね、今日行こうかと思ったんだけど、
修理屋さん、社員旅行中なんだってー。いいなぁ。。。

てか、機能付きキィー、高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その車にイロイロ問題が発生して(いや、私がさせて?)以来ずっと
運転してなかったのでぷ。

今日、フットサルの練習に行くために車を久しぶりに運転。

大丈夫 大丈夫。

友達乗せるし、安全運転しなきゃ。

カギをしっかり握って行って来ます(*´ω`*)b

あ、ガソリン入れなきゃ。
これ、いつも緊張するよ。

車庫入れも縦列駐車もきらい。

だってオンナノコだもの 笑

そうそう。私がブログを書いてるとは夢にも思っていない人がいて
自力でココを探し当てるそうです。

さーーて、ブログ名はふつーの英語の字使ってないし本名出してないし。。。

探し当てる事ができるのかしらねぇ(*´艸`)
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
オリンピック選手はすごいよ!!2
先日の荒川静香選手の金・表彰台の映像で涙してしまった私です。

スポーツを見て目頭が熱くなったのは久しぶり。

深夜とゆーことでナマでは見れなかったけど女子フィギアとエキシビションは
録画で見ました。


・・・。(p_q)汗

やっぱりスポーツっていいね。人を感動させることができるのって素晴らしい。
イロイロ言われてしまってるミキティ。私はすごいと思うよ。
出来ないって。成功するのが難しいといわれてる事をあの舞台でチャレンジする
ガッツは若いのにすごいなぁって思う。
「代表選手に選ばれた以上、何をしても文句は言わせない(4回転したっていいじゃんってことね)」ってセリフ、言い過ぎで反感買いそうだけど、
私はなんか好き。
得点にならないイナバウアーをした荒川さんも好き。
プルシェンコのジャンプもステキ。

前置きが長くなりましたが、そんなフィギア熱に感化され行っていました。
久々のスケートリンクへ!!

続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 00:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
初☆ふぁんすきぃ
新潟とおさらばの日。また会う日まで、新潟よ。
今日は、ファンスキーに初チャレンジo(>ω<)oなのです☆

靴の履き方から板の付けかたまで、なにもかも始めて。ってのが久しぶりで
メチャクチャワクワクしちゃったよつばのクローバー
(あー、一度だけ今は無きザウスでスキーはしたことあったけど)
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:22 | comments(7) | trackbacks(1) |
オリンピック選手はすごいよ!!
妙高 今週末は、長野。

 と、思ったら目的地は新潟だったらしき。
 行き先が変更してたの、スッカリ忘れてたぁ。

 目的はスノボですw

あぁぁぁ。
金曜に仕事が休めりゃ、行き先はぱうだぁすのぅのデッカイドーだったのに…。
でも、長野も新潟も好きです。雪があって滑れればネ☆゛
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:00 | comments(3) | trackbacks(1) |
3年振りだからこそ気付くコト
ここ最近、不幸の連チャンです・・・。ポロリ

周りからは
「うっかり八兵衛だね」
とか
「一人だけ大殺界」
とか
言われ放題です。


実は先週の不幸の2連チャン(メガネと鍵の紛失)に加え、
実はチャリがちょこっと壊れるっちゅーのもありました。

ふたつの不幸が大きすぎてスッカリ忘れてた。

なんか、ふつーに道をのほほんと走ってたら
猛スピードで曲がってきた小学生に激突されたのね。
とりあえず足が痛いし、ペダルがぱこぱこしてます。。。

もっというと実は実は、ついこないだ、車に傷もつけてしまってまして。。。
修理に出して。

やっとこキレイになって帰ってきたばかりなのに、
また同じ人にコトの事情を話して鍵を作ってもらいに行かなければならないかと思うと凹みます。
おっちょこちょいな子だって思われるよーぅ。ふぅ…(´-`)~~



この年明けからの4不幸。もーここいらで収まってほしいなぁ。

とゆーことで、この現実から逃れるべく、行ってまいりました夢の国星
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:10 | comments(7) | trackbacks(0) |

一番上へ