Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Yahoo!辞書に「裏カシ」
やふぅのニュースにこんなのを発見してしまいました・・・

裏カシ系 初代グランプリ決定!!
  
どーやら私が新宿御苑でボケーっとしてた頃、柏駅東口では
ファッションイベント「ストリートコレクション・裏カシ系・2005」
なんてものが開かれていたらしいのです。
続きを読む >>
| 卯月 | 摩訶不思議系 | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
もーにん
夢を見ました月

食べ物系・・・・ってか飲み物系。

家の冷蔵庫に大量の

ヤクルト

があって、好きなだけ飲んでいいよって言われて

メチャ喜んでガムシャラに飲んでるアタシ・・・

時々こんな変な夢をみます。

今日はどーにもこーにも身体が疲れてて。。

久しぶりに自分がいなくなってしまいたくなるくらい
ダルかったです。

そんな鬱状態だったのに・・・

夜、ドライヤーで家のブレーカーを落とし、
弟にメッチャ切れられました。。。
なんかのデータが全部消えてしまったらしき。

正直泣きそうでした。

嫌なことってのはつんつくつん続くものなのだと
実感した一日ですたい。
| 卯月 | 摩訶不思議系 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜道
月

帰り道。

かおが落ちてました。

Σ(;゚ω゚ノ)ノひぃぃぃ




・・・・・・・。


チャリ自転車での通りすがりの一瞬。
本気でビクッッヽ(゚◇゚|||)ノ

よく見たら ただのお面でした(´-`)~~

そーいやこの前、地元の祭りだったもんなぁ。


それにしても今どきおかめ顔のお面なんてあるんだなぁ 笑
| 卯月 | 摩訶不思議系 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ