Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪3/3 ELLE GARDEN♪
ELLEGARDEN T-shirt
今日はひな祭りだね。
もー数年前からMY宅ではひなを飾っていないので
生き遅れ&婚期遅れ決定
の様な気がしてなりません。。

そんなオンナノコの日に、
思いっきりオトコノコらしく楽しんできました☆

欲しいもの☆ELLEGARDEN
SPACE SONIC TOUR 2005-2006
in ZEPP TOKYO

しかもこの日はワンマンのツアーファイナルでしたのポッ
続きを読む >>
| 卯月 | 音楽 | 23:52 | comments(8) | trackbacks(1) |
レミオロメン??
最近、レミオロメンの「粉雪」という曲がひじょーーに気に入っています。

ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌でござります。
ドラマの内容が切なすぎて、何度涙したことか・・・
その、いーーぃ場面でこの曲が流れてしまうから、また大変。
見事にその場面にハマっていて、ウルウルきてしまうのです。。
続きを読む >>
| 卯月 | 音楽 | 20:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
Glassmania.3969
先日久しぶりに会ってご飯を食べに行った妊婦・jtmさんの
最後(であろう)単独ライブ企画、

Glassmania.3969 in 高円寺 Show Boat

に、音楽好きの友達を連れて行ってきたのです。

よく考えると、
Kojinizmic Friction としての企画は行ったことあったけど
彼女単独での企画に行くのは初めて!

うーん。最初で最後になるのかぁ。残念。。

当初、一緒に行く予定だった友達が仕事になってしまったとゆーことで
急遽前日に、困った時の神頼み、“10月10日体育の日は勝負!!”様に
出動の要請をし、中野で青葉のラーメンを完食してからGO!
続きを読む >>
| 卯月 | 音楽 | 23:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
♪9/11 ELLE GARDEN♪
今日は衆議院選挙でした。 もちろん選挙には行きましたよw
夏の暑い日差しがまだ残る、朝の光をスッピンの顔で受け止めながら。。

世間は選挙で盛り上がっていましたが。
私の中で今日は選挙の日でなく

ELLE GARDENの日!
ZEPP TOKYO
  彼らのワンマンツアー

  RIOT ON THE GRILL

  追加公演in ZEPP TOKYO

  に初参戦してきました♪



続きを読む >>
| 卯月 | 音楽 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
Going Steady
Going Steadyとは以前の名前。

今はちょっぴりメンバーが変わって銀杏BOYZで活動しちゃってます。

そんな銀杏のボーカル・ミネタさんが7日の
ロック・イン・ジャパンでやらかしちゃったこと について
ブログにちょっぴり書いてました。。
(あーこの日はエルレも出てたし行きたかったかもなぁ)
続きを読む >>
| 卯月 | 音楽 | 20:07 | comments(13) | trackbacks(0) |
19
昨日のニュースの載ってたの。

元「19」ケンジが俳優デビューヽ(゚△゚*)ノウキャー

続きを読む >>
| 卯月 | 音楽 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
どぉーむ
ミスチルが にゅーあるばむ を引っさげて

5大ドームツアーをするそうなりぃぃヾ(・∀・*)ゞ

近場で行けるとしたら… 東京ドームかぁ(´-`)~~ラブ

去年、9月くらいにあった思いで深いライブ・シフクノオトツアー以来の
参戦を目指したいトコです♪

チケット取れるかなぁ〜?

とにかく頑張ってみるぞーー(>_<)!!!
そして取れたら誰と行こう? 笑


音楽ネタでもうイッコ。

たまたま見た映像が頭から離れないとです。・。(>_<)。・。

長州小力のおなかがプルプルしてて可愛い

HINOIチームとめっちゃ笑顔で踊ってます

彼の奇怪な動きも ツボ に入っちゃいました(≧ω≦)
| 卯月 | 音楽 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
けちゅめいし
私はケツメイシが大好きですハート

学生の頃の活動上、彼ら4人に会い、言葉を交わしたとゆーのは
一生の思い出ですo(*≧ω≦)o〃

とゆー、過去の栄光話は終わりにして。。。

ケツメイシのライブに行ってきました!!

「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、
    よろしいんでしょうかFES 平成17年」


メチャクチャ売れまくってる「ケツノポリス4」のツアーだけあって
アルバム曲が生で聞ける♪

しかも、行ったことのある人はわかるのだが、
彼らのライブ・・・

続きを読む >>
| 卯月 | 音楽 | 23:53 | comments(3) | trackbacks(1) |
・・・当たった。。
ELLE GARDEN
の先行チケットが当たったのだぁヽ(・∀・)/ワショーイ

日頃の行いがヨイヨイせいかしらハート
なにか、いい事がありそうな予感♪

とりあえず昼にニンニクたっぷりの白蘭の坦々麺でも食べて
心を落ち着けよう(´-`)~~
| 卯月 | 音楽 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ