Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
催促のあったばとんw
噂のラブラブファイヤーボーイ、もがからの
フレッシュなバトンが回ってきたのだ。

いやーーもがのブログ、たまたま見ておらんかったからさぁ

遅くなりおったよ、キャッチ。

って、まだまだ他の投げられ済みのバトンはまだ書いていないわけですが、
イロイロと事情がありましてーーー。

バトンは「★のぞみバトン★」

その名の通り、自らが望んでいる事を書きなぐっておけ!!っちゅー
欲望を丸出しにしなさいとゆーものらしきのだ。
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
お題バトンreturn
投げたのに投げたのに。
速攻キャッチ-してくれて嬉しかったのに。。。

ピッチャー返しですかΣ(・д・)!?

Karenちゃんから顔面スレスレのピッチャー返し。
あぶないあぶない。
今素早く動けないんだからー。腰骨くだけちゃうよぉ。

でもお題が【四中】だったからヤットコかな。
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
カラオケなんて…
はーーーーーーー。

昨日はほんっっっと久しぶりにガスガスしい一日の始まりで
プンプンしてたわーー。

よーやく今日は落ち着きましたw

やっぱあたしはノーテンキなのが一番自分らしいや。

そんなこんなで溜まってるバトンを消化しませうー。

旧友のりぷから、歌うたいらしいバトンがずいぶん前にだけど回ってきたよ。

「カラオケバトン」

昔はしょっちゅー行ってたんだけど、ココ最近は全く行ってないな。
だってCD買うの減ったし、近くのレンタル屋潰れたし。

柏駅東口にTSUTAYAが出来る事を熱望します(>_<)!

だから新曲なんてまーーーーったく分からないよ。

あ、唯一分かるって言ったらウルフルズの「サムライソウル」かな。
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 12:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
見た人全員ばとん
バトン乱立状態。一体何種類あるの?
こりゃ、ブローグを書いてる人へのネタ提供?

ネタがなけりゃ書かなきゃイイのよ。
ネタがなくたって、つぶやいてみればいいじゃない。

「まわってきすぎて、あきあき。いーかげんにしてー」
と思いつつも、
「それだけ“まわす相手として、アタシを認識してくれてる”」
とプラスに考えるようにしておこう。

そして、まわしてくれたヒトの小っっさな期待に答えよう。
(書かなくても100%バレないと思うんだけどね。)

それにしても

『見 た 人 は  す ぐ や る バ ト ン !』

とは…。ずいぶんと強攻な姿勢に変わったものね。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!(SNSやってればね)

だそうです。

友人と同じく3回コレを見るまではやらないでおこっと♪って
思ってたんだけど…

そっこー3ブログに遭遇。観念します( ̄ω ̄;)
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 12:32 | comments(6) | trackbacks(1) |
昔を振り返る( ̄ω ̄)
darkからまたもこっそりバトンが回ってきてました。
今度は
「学校バトン」
過去を振り返る系か…。

こーゆーバトンならイヤじゃないな。

結構バトン書いてると思うのが
「自分の事や身の回りを見つめなおす」っていうのかな?
それが出来る機会が与えられてる気がする。

でも・・・。

やーーーーっとバトンキャッチ終了したと思ってたのにぃ。
まだまだ投げられたやつ沢山あって、最近バトンばっかだよっっ。

でも自分が投げたやつスルーされてたら悲しいからやっとく(*´ω`*)b
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 12:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
柏を語れとな!?
血の繋がりのないパパからまたもバトンが受け渡されキャッチしてみたw

てか、最近バトンしか書いてないよーな気ぃするのは気のせい?

今回まわってきたのは「お題ばとん」

色んな人にお題を与えて、それに関して答えてもらうバトンらしく、
わたしには「柏(千葉だけどあえて柏)」で回ってきたのだ。

うーーーーん(~ヘ~;)

お題に対しての質問がびみょうすぎるにょヾ(・ω・;)
まーやってみまぷ。
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 01:29 | comments(7) | trackbacks(2) |
暴露することなんて…。
またもるーしぃーから回ってきました。

彼女はmixiフル活用してるみたいだから、イロイロと回ってくるらしき♪
そしてぐーーぜんにもたまたま見たdark blogでもご指名を受けていたわけで。

まさか私の名前が出ているとは思わずちょっこしびっくらこ。
てか、実は同名だっただけだったりして 笑

うーーむむ、暴露することなんてないしなぁーぁ…。


暴露バトン+++ 回答者:うづき
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 08:30 | comments(6) | trackbacks(1) |
せくしぃばとん
「セクシーバトン」
なるものが、あっきー☆からまわってきてました。
かーーーなり前のモノですが。

彼からは「セクシーと思われる友達」として選ばれたわ。
セクシーってかエロいって書かれてたけど(・ε´・*)

てか、なんで彼からまわってくるのはこーゆー系ばっかなのでしょうねぇ。
やっぱエロ…いや、楽しい系の友達が多い証拠よね♪

それでは…。
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 12:33 | comments(7) | trackbacks(0) |
千葉県バトン
初めてるーしぃからまわってきたバトンなりw
書くのがたいっへん遅くなりまひた(T△T)

その名は「千葉バトン」ヾ(・∀・*)ゞ

とうとう県人会ターゲットにきましたねぇ。。
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 13:35 | comments(7) | trackbacks(2) |
漢字バトン
ホスト系(笑)歌うたいの鉄矢!!からまわって来た珍しげなバトンなりw

**********************************
 元々日本で生まれたわけではないけれど、今日本で使われている文字で、
 一番美しくて、一番難しい、そして僕が一番好きな文字、
 そう思うもの、それが漢字。
**********************************


【楽】というのが彼からもらった私の印象の漢字。

らく?たのしい?

あたしから彼に漢字を捧げるとしたら「妖」かな 笑
特にピアスあたりがw

それでは・・・↓
続きを読む >>
| 卯月 | ばとん | 23:20 | comments(8) | trackbacks(2) |

一番上へ