Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
廃れていくものなの…!?
今月某日、親の結婚記念日だったのです。

私は家族の誕生日や記念日をバッチリ覚えているものでしてww
(当たり前??)

例年のごとく、お祝いの言葉を言ったわけですよ。
プレゼントはあげたり・あげなかったり。気まぐれで。

きっとうちのオトーサマは覚えてないんだろうなぁ〜と思って、
オカーサマが近くにいる時に「今日、何の日か分かるー?」って言ったの。

案の定忘れてた。

だから教えちゃろーと思って正解を言いかけたらオカーサマに止められた。

「ヨケーなこと言うな」って。

なんでなのかしら?
続きを読む >>
| 卯月 | 恋愛♥!?系 | 11:13 | comments(7) | trackbacks(1) |
勝ち組を見た負け犬
今日はフットサル仲間の結婚式の二次会出席ポッ
やっぱり25歳って、結婚の第一次ピークなのねぇ。噂通りだわ。
そんなに数多く出席してる訳ではないけど、
とりあえず来月にも式に出席予定有・・・。

どーやら彼女らは付き合い始めて6年くらい?でのゴールインみたい。
すごい長い期間だよなぁ〜って思うよ、ほんとに。
そして、花嫁さんのドレスが素敵で、本人もとぉーーーーっても可愛かったハート
もー新郎もニヤニヤ顔だったよ
とにかく、本当におめでとう☆★☆
続きを読む >>
| 卯月 | 恋愛♥!?系 | 11:58 | comments(7) | trackbacks(0) |
好かれようと努力する女たち
最近の女性の読む雑誌にはやけに
「男性に好かれる女性のタイプ!」
みたいな特集が組まれているのが多い気がするのは
私だけなのでしょうか?

世の中の女性、他の男性に好かれる為の努力をやけにしすぎている気がします。
続きを読む >>
| 卯月 | 恋愛♥!?系 | 11:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
乙女心
先日、テレビ東京で放送されていた
「∞(無限大)のギモン」
という関ジャニ∞が出演している番組が9月27日終了しました。

この深夜番組を知ったキッカケは
会社の同じ部のジャニーズ系に詳しい先輩からのオススメで。

この先輩が番組を全てDVDに録画したというので、現在、お借りして閲覧中です♪
続きを読む >>
| 卯月 | 恋愛♥!?系 | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) |

一番上へ