Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
穴場♪
流通センター駅前
 どーだーこの八重桜のオンパレードーwww
 
 この写真では一部分しか写ってないけど、本当は
 もぉぉぉぉっとたくさんの八重桜の木があったのー

 なんか全体を撮ったんだけど写りが悪くてさ。
 ざぁんねん。

八重桜
今日、仕事で流通センター駅に行ったのだ。

そして駅降りたらこんな感じで八重桜が満開☆☆

濃いピンク、薄いピンク、白。

いろんな色の花びらを持った木がたぁくさんup
こんなに集合してる八重桜を見たのは初めてw

去年、仕事でココに来た時には桜なんてなかったのになぁ〜

あ、去年は5月頃に来たんだったー。


ちょっと穴場的な場所で、ソメイヨシノより一足送れて満開を迎える
八重桜の集団に会えるとは思わず、気分はホクホクでしたモグモグ


ついでに胃袋もホクホク。
毎回仕事後、取引先の課長さんが連れて行ってくれる大田市場内にある

「和食 大松」

大松の三花丼 ここの三花丼ってゆーのが
 めちゃくちゃ美味しいんだわさー。

 でもこの値段じゃ、
 あたしのランチ予算ちょぉーオーバーですからたらーっ

 

| 卯月 | おすすめ系 | 23:57 | comments(5) | trackbacks(2) |
私の○○%はxxで出来ている…。
よーちゃんのことから拾ってきた「成分分析占い」

とりあえず本名でやってみたら・・・。
続きを読む >>
| 卯月 | おすすめ系 | 23:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
TODAY猫の村さん
猫村さんですよ。巷で人気の「今日の猫村さん」

友達からのオススメですw
HPありました→★☆★



発売されたのはずいぶん前のようですが。
数ヶ月前、浜松町貿易センタービルの本屋さんで紹介ブースが作られてたよ。
ちょーどその日「ダーリンは外国人」のトニーのサイン会があって、
そっちに目が行ってたけど。

かなりなごみ系。癒し系。市原悦子系

だって家政婦だもん。猫だけど。


「猫は見たっっ!!」ってか。


もとは「@NetHome」で2003年7月から連載されている
毎日1コマ更新のサイトらしい。
本が出版された今でも更新は継続中みたい。

で、これの更新サイトを見れるのが
ケーブルインターネットサービス加入者のみらしい。

ふふふーーーー。

私、加入者♪♪

ちょくちょく見るようにしてみようかしら★
| 卯月 | おすすめ系 | 12:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
ダ・ヴィンチ・コード
ずっと話題になってて、とうとう映画化予定になって。
パクリ疑惑が最近メディアで大きく取り上げられてるね。

裁判に負けたら出版差し止めとか?

この本のこと知ったの、一昨年の11月位かなぁ。
ちょうど、電車男の本がブームになってた頃。
知人にオススメされてたんだけど、
ハードカバーの本なんて重い・かさばるで持ち歩きたくないし。

私は文庫本派なんです。

だから、待ちに待ってたサーー。

だびぃんちこぉどの文庫本化!!

今日発売なんだって。

上・中・下の三冊。角川書店から。

一冊580円とお買い得☆

今日買いにいこっと♪差し止めになる前に(人´∀`o)
でも今読んでる本が読み終わってからにしなきゃー

久しぶりにつぶやき書いてみた(ΦωΦ)
| 卯月 | おすすめ系 | 02:30 | comments(11) | trackbacks(0) |
ハイセンスとお見受けしたw
先輩からのお土産・・・。
続きを読む >>
| 卯月 | おすすめ系 | 12:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
めざましき発展
ここ最近、各地での都市再開発により、
大きなビルやショッピングモールが沢山できつつありません?
しかも自分にゆかりのある地は全部それに該当しちゃっってたりして。
続きを読む >>
| 卯月 | おすすめ系 | 00:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
金魚
見にくいけど杏仁豆腐の金魚鉢
 きんぎょ@銀座です。


続きを読む >>
| 卯月 | おすすめ系 | 17:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
日刊・・・。
お友達の勇者君のブログに面白いのがあったので、
思わず私も発行してみてみてしまいました(ο∀ο)

「日刊あなた!!」 ←リンク貼っておきましたわ

なにかというと、自分の名前を入力してポチッとすれば、
あなただけの日刊新聞を作ってくれるというものです。

本名で入力したら結果が面白くてププッ・・・っと笑ってしまったのさ。
そんでね、パパと同じようにソレを載せようかと思ったんだけど
私にはそんな高等技術はないわけで。。。
ふつーに内容載っけますですw 
続きを読む >>
| 卯月 | おすすめ系 | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
マンゴぅ好きにはたまらないぃ。
この夏も、コレにハマってました・・・

ASAHIから出ている
マンゴー


とろけるマンゴー



続きを読む >>
| 卯月 | おすすめ系 | 11:53 | comments(6) | trackbacks(1) |
SNOOPY好き
私をよく知る人はご存知かもしれませんが・・・

中学校の頃から、
SNOOPY好きラブなんです。


スヌーピー関する、あらゆる本、グッズを買いまくる!!
続きを読む >>
| 卯月 | おすすめ系 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ