Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり今年は一人厄年みたい(p_q)
ひとり厄年だーーーーぁ!

わしょーーーいヾ(≧Д≦)ノ


うそじゃないのだ。
あたし、こないだ確信した。

だって・・・

何故かって・・・


今年で事故に合うの、3回目だもーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。

ここでおさらいです。

1回目 チャリ事故 のほほん走ってたら急に角を曲がってきた中学生に激突され、チャリ少破損。

2回目 やっとこ完治したよー腰。スノボでの恥ずかしいぃ怪我

3回目 9日の朝ね。チャリで。


今回もまたまたほののんして歩道を渡ってたら

今度は高校生に思いっきり激突され、

今回はさすがによろめきガシャリンコと倒れたー。

たまたま車来てなかったからいーけど、歩道だよー。
あぶいよー。

ふわぁ〜っとしてたから、
倒されても何が起こったのか把握するのに時間かかりーの。

てか、起き上がれないーの。


とりあえず、いい大人なのに、
ストッキング破れてひざこぞーに擦り傷を作成いたしましたf(^^;)


あのねー久々に出来た膝小僧傷。。。

思ったいじょーーに痛いよー。

赤チン塗っちゃったよー。

真っ赤かだよー。


はー。事故に加え、ナクシモノとかも多かったし、
今年一年終わるまで怖いわぁぁぁ(>_<)


てか、まだ5月だよっっΣΣ(・ω´・lll)!?


残り7ヶ月ちょい、入院レベルとかまでのコトが起こらぬよーにしなきゃぁぁ。
でか、ほんとに起こり・・・

いやいやーー。
声に出すのはやめておこふ。

とゆーことで心優しいお方は、これをみた一瞬でよいから
あたしの今年一年の無事を祈ってくださりませ(◎>ω<)人
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 22:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
ぷらねたりうむ☆彡
誕生日の日、実は仕事が終わってから念願のメガスターを観にいってきたのだ。
(ごめーんまっちゃん、我慢しきれず行っちゃったw)

なんで念願かって?

地球博に行った時に観に行きそびれたやつなのよーぅ。・゚・(ノд`)・゚・。 → ☆★

ぷらねたりうむ 先週、科学技術週間ってことで!

 丸ビル1F MARUCUBEで、
 MEGASTARを使った期間限定の特別上映

 
 をしておったのだーー。
続きを読む >>
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
六捨七入してハタチ
おめでとうございます、私。

めでたく生誕26周年記念でございますケーキ2

4月18日は発明の日なのです。そして、紀宮様と同じなんだな、誕生日が。

ウィキペディアではこんな感じでした→www



私を知ってる方々、メッセージ等々ありがとうヾ(・∀・*)ゞ

大学の先生からのメールがきていて、ちょっぴりビックリしたとです。

そして皆、思った以上に前向きなコトを言ってくれた人が多くて嬉しかったよ。

いや、もしかしたらもー冗談にならないから言えなかったのかΣ(・д・)!?
後ろ向きなコトは。

いやいやいやー。

何人かの返信に活用させて頂きましたが…あたくし、
まだまだ「六捨七入してハタチ」ぴちぴちですから。

濁点か半濁点かで、そーとー運命変わってきますヾ(д≦ヾ)

常に外見も中身も動きもフレッシュで行くことを心掛けよう!

気が若けりゃ、いつまでたっても若めにみられるだろうってことでー。



そして、お祝いしてくれたまーひーずよ、本当にありがとうおはな

すごく嬉しかったよ。
すごく楽しかったよ。 (日曜も楽しかったけどねーん☆)

でも、あんなに気ぃ使ってくれんでもよかったのにーぃ。


そしてちょっとおかしいんじゃない?
いちおー主賓ひらめきだったはずなのに、一番いじられてたよ―な気がするんですが??

とにかく彼らのおかげで
さびしぃ誕生日にならず、中華も食べれてヨカッタのだ♪

まー家なら家でそれなりに楽しんだろーけど、
でもやっぱり構ってほしいのだ☆
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 21:32 | comments(7) | trackbacks(0) |
お酒との付き合い方
祝日明けからちょっとイライラしている私です(。-`ω´-)


お酒のつぶやきをちょっと・・・。

成人式を過ぎてから早数年。
まー成人過ぎる前から少々ばかりはたしなんでおりましたが。
法律上、お酒が飲めるのは20歳から。
ハタチなんてもーだいぶ昔のことのよーだ。

大学の始め頃はあんまりお酒を飲むのが好きじゃなかったなぁ。

今はすごいすきーって訳でもないけど。

なーんか今も昔も無意味に「このコは飲める」って思われちゃって大変だったわ。
こまる 困る。

初対面のヒトに「飲めるでしょ?」って言われ
「いやいやーー」って言っても
「いやいやじゃないよー」みたいなことを言われるのが
ワンパタになってます…(p_;)

この年になると、平日ならだいたい次の日に会社があるじゃない?

おもいーーっきり飲みたい時は必然的に次の日お寝坊できる
金・土とかの休前日を選んで行くのが社会人の悲しい習性。

こないだセンパイの送別会の時、平日・週中にも関わらず
たくさぁん飲んでしまったけど。
次の日、ちょーーっと朝辛くて胃もぐるぐるぐーしてたけど。

ちゃんと会社にはふつー通りに行ったよ。
センパイ何人かは休んでるヒトとかいたけど。

何が一番言いたいかっていうと、
次の日会社に行けなかったり遅刻するくらいなら
飲みすぎるな。遅くまで飲んでるな(・ε´・*)!!

ってこと。

自分の限度もわからず、明日の事も考えず、
これしきのことを守れないなんてちょっと、いや、
かなーーーりカッコワルイと思う訳ですよ。
もー立派な働く大人なんだからっっ(・ω´・lll)

ということで、私はこんなカッコワルイヒトにならないよーに
いつも頑張ってるわけですw

ちなみにうちの家族御用達の胃薬はこちら → 百草丸
これ飲むと、かなり胃の辛さが軽くなるらしいよ。
あたしはあんまり二日酔いになったこと無いから
今のところ服用した事無いけどね♪

といいつつ、今年になって酔っ払ったコトによる珍事件を2件も
起こしてしまった学習能力の無いあたし・・・

でもちゃんと次の日は通常どおり出社したよーーー(*´ω`*)b

カッコイイでしょ 笑
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 12:27 | comments(17) | trackbacks(0) |
あッッ!とゆーまの6連休
みれなりお
 今年は戌年とゆーこともあり、
 年賀状やメールに愛犬を載せている方が
 沢山いらしゃいましたかどまつ
 いやー。可愛いね、わんこは。


 今年の年末は・・・。


続きを読む >>
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 13:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
師走=З
MIKIMOTOツリー
 とうとう年末でござりまする。

 思えば、去年の12月がまるでつい先日のよう・・・。
 ・・・な気がするけど、よーーく考えたらこの一年、
 濃い事が色々あったなぁ〜とも思えるのです。


色んな人との出会いがあったりだとか、球技を定期的にやるようになったりだとか。モロモロモロ。。
そーいや仕事内容も変わったなぁ。
あんだけイヤがって、批判しまくってたブログも始めてしまっていたし。
そして、なにげに初めて半年目に突入しちゃってるし 笑

とりあえず今月は今年一年のことをかるぅ〜いタッチで
(気が向いたら)思い返してみようかと思います。

一人反省会。みたいな。
えぇ、どーせコレは自己満の世界ですからね〃
サブタイトル通りですわよ。
続きを読む >>
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
感慨深き夜
10月末に旅から帰ってきた裕からお土産受け取りと、旅の感想を聞くために
地元のきのこオレンジBoo Foo Wooきのこオレンジという店へ初来店。

地元さ、知らぬまにだいぶお洒落なお店が増えたよね。
行ってみたい店がたくさんあって迷っちゃうわ。
続きを読む >>
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 23:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
持ち運び電話
ずーーっと、ずーっと話題があがっていたあの件がどーにか落ち着きそうですね。

携帯電話、キャリアを変えても番号変わらず!!
続きを読む >>
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 20:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
つくばエキスプレス
朝、先輩から「常磐線が止まってるよ」のメールをもらい、
いつもより早めに家を出たのです。

 (´-`)~~「止まってるってことは
       電車に乗れない人で駅がごったがえしてるのかぁ。
       やだなぁ。連休明けから超!満員電車ってのは」

って思いながら駅へ。
続きを読む >>
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めての…
初めてMYびっちゅカーで遠出ですw
なにを隠そう、今日はフットサルの日。
そして、友達を迎えに行くその場所までは「初オンリー」での運転。
今までちょくちょく運転してたけど、必ず隣や後ろには人がいたわけですから。
不安も多いわけです。

高鳴る鼓動を抑え、運転し、ちゃーんと何事もなく到着。

ふーーー。あたし、結構運転おじょうずじゃーん☆
でも、運動する前に疲れたさ。

大好きなエルレの曲を聴きながら、歌いながら愉快に行ったけど
実は緊張で手汗たっぷり。(ドキドキ)


そんな緊張で疲れた身体を奮い立たせて練習試合。


すごーーーくうまい具合にシュートが決まって大満足。
そりゃ、テンションも高くなって両手でハイタッチしちゃうわー♪


この日もとっても暑くて、半室内コートは今日も蒸し風呂状態。
せっかく汗をかきまくってカロリー消費したのに
またも帰りは「お好み焼き」という高カロリーのものを摂取し、
プラスマイナスゼロという残念な結果となりましたとさ。

あーー。もっと運転したいわー。

とりあえず夜中の1時過ぎから4時間も長電話してしまい、
それがトドメとなって体力が尽きたとです…。
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ