Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゲド戦記
ゲド戦記。息子さん書下ろしの絵らしい。
 すっごいみたいだねーゲド戦記!
 宮崎駿氏のご子息の作品。
 29日に公開して2日で
 もう
 興行収入9億円、観客動員数67万人超え
 だってよ?


実はあたし、7月の5日、一足お先に試写会でみてきたのよね、ゲド。


テレビの特番とかCMみてると
「ちょっと面白そうかも・・・」って思えたけど、実際のところは
続きを読む >>
| 卯月 | えーが◇てれび | 12:13 | comments(37) | trackbacks(132) |
いつぶりっちょになるのかしら?パイレーツ。
映画を公開初日に観にいくのは何年ブリかしら?

うーーん、4・5年ぶり?


お金を払って映画を見るのはいつブリかしら?

あっっ。「チャーリーとチョコレート工場」以来だw

劇場チラシ
そのチャーリーとチョコレート工場にも出演している
じょにーでっぷの最新作
「パイレーツ・オブ・カリビアン 
  デットマンズ・チェスト」


公開初日に行ってきたのだー。


そうそう、初の「インターネッツを使っての前売り購入」で♪

いやーーー便利だねぇ、これ。
ぎりぎりに行ってもちゃんと席がキープできてるすばらしさ☆☆
続きを読む >>
| 卯月 | えーが◇てれび | 00:54 | comments(11) | trackbacks(0) |
星になった少女
例の映画の題名をちょっこりお借りしました。


ココ最近、

仕事も

将来のこと考えるのも

プライベートのことも

ほとほと疲れたのです。


あたしはこれから旅に出ます。

ランディに会いに行ってきます。

参考 http://www.randy-movie.com/index.html

と、言うのも・・・。
続きを読む >>
| 卯月 | おでかけ♪ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
えー。
実は私、日曜に。。。
続きを読む >>
| 卯月 | (p_q) | 12:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
ブラジル戦のもうひとつの楽しみ。
明日の早朝だぁね。

vs ブラジルのワールドカップ。さっか。


あんな早朝にやるんだから現地では夜だぁね。
ドイツ、熱帯夜じゃないといいなぁ。


そいえばジーコが
日本がやる試合は日本時間で見れる時間帯にしてくれなきゃ困るという
メディアのせいで日中の暑い時間帯ばかりだ!って抗議したらしいよね?

内容はっきり覚えてないけどそんな感じだった気がする。

まーそりゃー言いたくなる気持ちはわかるけど、

今さらー だし。

対戦相手と同じ条件下で戦ってるんだか
そんなこと言っちゃダメだよなぁ。

そんなこんなでブラジル戦。

どなるんでしょ??

あたしはぜひとも日本、1点は入れてもらいたい!!


コレにはとある事情が。


こないだ愚痴を聞いてもらった同期に
実は数ヶ月前から彼女がいたことが発覚!!


そして同時にオーストラリア戦のあったあの日、
日本が敗れ去ったと同時に、彼も負けたそうです。。。


それから連絡してないんだって。
てか、怖くて連絡できないんだってさぁーーー。


いくじなしちゃんです。


だから

「日本がブラジルから1点でもゴール奪ったら電話しなさい!!」

と約束したのです。

だから日本、せめて1点――


てか「ブラジルが5点入れたらーー」の方が良かったのかしら?


いやいや、これではサッカーファンに怒られてしまう。


とにかく今日は頑張って早朝起きるぞーー
あんま自信ないけど・・・。
| 卯月 | えーが◇てれび | 15:27 | comments(6) | trackbacks(1) |
やっとかなぁ?
やっとこ どーにか考えもまとまってきて

落ち着いてきた感じ。

そろそろ潜水艦も浮上体制に入っているのだ。


性格上、人にとっては大したことないよーなことで、
思いっきり悩みこんでしまう・・・。

いやーーーな性格だなぁと思いつつも
直せないのが現状。

てか、おちゃらけてる時とそーでない時の高低差を縮めなくては!!笑


うん、まだまだ頑張れる!!

だってまだ若いし、やりたいことは
これからだっていくらでもできる!

可能性は無限大に広がっているのだ。

ってこんな感じでおーげさに書いてはおるが
さほど大事件でもないっていう・・・。

やっぱり考えすぎてしまう性格は損ね。
| 卯月 | (p_q) | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨入り
前回書いてから
いつのまにかの3週間以上経過―。

月日が流れるのは早いものだー。

なんか、周りの友達たちが

いっせいにmixiなるソーシャルネットワーキング(SNS)を始めたせいか、

友ブロガーの外ブログ更新もパタンッと止まっております。。

ま、あたしと同じ状態ね。



Mixiの勝因はやっぱ、利用のしやすさが一番かしら。

SNSとかをやってる人ならわかるだろうけど、、、
ひとつ画面開いちゃえば、友達の更新情報がスパンッとわかるからさぁ〜・・・。

あと、自分のページを見た人の履歴が残るし
日記書いた時のコメント反応がだんぜんイイ!!という話もちらほら・・・。

「んだなら、こっちのブログやめりゃーいいじゃん」と思うのだが・・・。

実際京都にいるM氏はだいぶ前に外部ブログやめてSNSブログ一本に絞っておりますが。

でもー。

やっぱり画面とかこっちの方が可愛いしーー。
ってだけでやめられないのですよ、はい。

ってことで少なからずだが続投で。

Mixiで書いてるぶん、こっちは見てる人いないだろうということで
また初心に返り
見てる人がいなくとも、つらつらとやってきます。



ここ最近は自分のことでいっぱいいっぱいになってましたのだ。

だから会社が終わった後のアフター5を楽しむわけもなく、

一人で資料を取りに行ったり

一人で見学に行ったり

一人で買い物に行ったり。


個人行動がド派手になってました。

ひとりのほうが、イロイロとじっくり考えられるしいい点が沢山!!
(といいつつも、ちょっと寂しい・・・)

多少は遊んだり出かけたりしてるけど書くほどの面白いことなんてないし。

そんな感じ。


気持ちが地底に落ちてる時は、
とりあえず一番下まで行かないと浮上できそうにないから、

もうちょっと頑張って落ちてみます。

なにか、手っ取り早く落ちて、すばやく浮上する方法ってないのかなぁ?

ぷぅ〜(*´。`*) =З
| 卯月 | (p_q) | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
ポセイドン!!
上記の題名、TIMのレッド風に呼んでもらえると
これ幸いなりw


火曜日 = 試写会でしたん♪


今回のはいつもと違うよ!?


いつも試写会ってヤクルトホールとか読売ホールとか
国際フォーラムとか日本武道館とか。とかとか。

だいたいがホールとか映画館じゃないところでの上映が多かったの。

やっぱりハコが大きいし、普通の映画館での試写会上映となると、
その映画館の上映スケジュールを変えたりしなきゃいけなくなるからねぇ。


なのに今回は!!


六本木のヴァージンですよ。


ってことで、初! 映画館での試写会でした♪


上映は上映スクリーンがある一番奥にある
「アートスクリーン」ってトコで。
うーーん。たぶん、初めて入ったかな、ココ。

ぽせいどーーん 今回の当選作品は 
「ポセイドン」

 

「パーフェクトストーム」とかの監督の作品で、
 船上が舞台となるパニック映画。


海上でしかも船って言ったらもー黄金のパターンしかないような・・・?

船上パーティー →事故により転覆 →脱出を試みる →何人か無事救出。


ストーリー展開がわかっていつつも、
どきどきハラハラしてしまった (笑)

もう、ウキャーーヾ(д≦ヾ) ってシーンがあったりで
見てる最中も、そして見終わった後も
足がガクガクしてたF(^^;)


あのね、怖いの苦手なんです。

サスペンス系のグロいのは平気なんだけど、
事故系のグロいのはダメなんです。


内容自体は、
うーーん、すごーく簡単に言ったら、
タイタニック + アルマゲドン !?
っていうのが正直な感想。

そして、2箇所ほどギモンに思ったシーーンがあったのよねぇ(´-`)~~ウーーン


タイタニック号の転覆理由はおーーーきな氷山だっけか、確か?

この映画の転覆理由は突如現れた大津波。


確か氷山の警告信号が他客船から出されてたって言われてるから、
氷山はレーダーに引っかかるのか?

詳しい知識が無いから詳しくなんて言えなけど、
でも津波ってば、目で確認する人がいなきゃ、接近してきてるのって
わからないだろうなぁ。たぶん。

しかも回避しようないし。


ソンナコト考えてたら、船に乗るのが怖くなっちゃった{{{(>_<)}}}


ま、豪華客船に乗る機会だなんてそーそーないだろけど。



帰りは念願の
コールド・ストーン・クリーマリー

ここね、オープン当時話題になってたの。
−9℃で冷やした石版の上でアイスクリームとフルーツとかをミックスしてオリジナルのデザートを作ってくれるお店なのだ。
200605232032000.jpg 
 あたしが食べたのは
 夏メニューになってる
 ブラッシグ マンゴ クラウド。
 マンゴアイスに
 マンゴ・ストロベリー・ホイップクリームが
 混ぜてあるんだよー。

また六本木に行った時には違う種類が食べたいな♪

200605232033000.jpg ←
 ちなみにこっちは
 チーズケーキファンタジー。

 すてきな名前ね♪
| 卯月 | えーが◇てれび | 01:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
ぺーぺーは流れに逆らえませぬ
歓送迎会の為、銀座の中華料理屋さんへ


風呂具の女王ご用達のお店ですよ〜

念願の「天空YAM-CHA酒家」
ずっと前から行きたかったのよねぇ♪

女王と同じく、でらっくす竜宮コースをチョイスっすよ。

中華食べ放題(スイーツもw)

飲み放題

でもここ数週間ずーーっと体調悪くて
ろくに食べ飲みできずに30分でギブ。・゚・(ノД`)・゚・。無念っっ


この歓送迎会は
あたしのタメのもの・・・。
続きを読む >>
| 卯月 | 会社 | 02:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
メゲズニ メゲズニ
怪我をした日、映画を観に行ってきたー。

っていってもまたも試写会だけど。

よく考えたらね、お金払って映画観に行ったの、
去年の10月に観た、チャーリーとチョコレート工場以来、ないことが判明。

でも、そのあと大きなスクリーンで見たのはそのあと6本
続きを読む >>
| 卯月 | えーが◇てれび | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ